Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【ヒルシュ】マットブラックのツク棒が通常の太さのタイプを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は火曜日~ローソンの新作が発売する日で~す♪

いちごの季節がやってきたんでしょうかね、いちごのパンやらデザートが色々ありました(*´ω`*)

とりあえず、順番に片っ端から買ってみようと思ってますが、

見た目はどれもおいしそうな雰囲気なので、きっとハズレはないはず・・・と思ってますw

まずはアンサーク、あんこ&苺みるくのサクサクサンド、ってやつを買ってきましたよ~♪

食べるのはおうちに帰ってからのお楽しみです(*´ω`*)

さて、今日は年末にヒルシュのマットシルバーの美錠をご紹介していましたが、

今回は、ツク棒がノーマルな細いタイプの、マットブラックの美錠のご紹介です。

美錠のデザインもシンプルなクラシックタイプです。

ブラック 尾錠

一応カタログにはそれぞれデザインで名前が違ってるんですが、

そのまま書いてもどれがどれなのかわからないのであえて商品名には書いてません(*ノωノ)

ちゃんとした名称は今回のは H-Classic Buckle ってタイプで、

ブラック 美錠

ちょっとごついこちらが H-Active Buckle って名前ですw

デザインが違うので、お値段もちょっと違います(*´ω`*)

時計が黒いから黒い美錠が欲しい、という方結構いらっしゃるかと思いますので、

どちらのデザインも18mm、20mm、22mmの3サイズのみですが、

是非付け替えて、金具もブラックで統一感を持たせてアレンジして楽しんで下さいね♪

こちらからどうぞ~♪


HIRSCHのツヤ無しタイプの美錠(尾錠)です サイズ:18mm,20mm,22mm【ヒルシュ】美錠 ブラック


HIRSCHのツヤ無しタイプの美錠(尾錠)です サイズ:18mm,20mm,22mm【ヒルシュ】美錠 ブラック ツク棒幅広タイプ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss