Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】オスカーの新作、チタン製のメタルブレスを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日でお休みだったんですが、家にいてもストーブつけていても寒い・・・

図書館に借りていた本を返却しに行ってきましたが、

自分の吐く息でメガネがものすごく曇るし、寒いとこうなるからほんっとイヤです(´・ω・`)

今日も朝からずっと職場が冷え冷え・・・途中からネックウォーマーしながら仕事ですw

さて、今日はバンビのメタルブレスのオスカーから、新作のチタン製が発売になったお知らせ~♪

2デザイン、4品番なんですが、今回はまず片方のデザインで、サイズ違いで2タイプです。

チタン

ブレスのデザインはこんな感じで、

20mmのタイプと22mmのタイプがあります

20mm

こちらが20mm、本体の幅も、管元部分の幅も20mmのまっすぐなタイプです

こちらには、22mmのフィット管が付属しているので、22mmにのみ変更可能です。

チタン

こちらが22mmのタイプ、本体の最大幅が24mm、管元の部分は22mmです

なので、フィット管を取り付けていないときは、凸のような感じになります。

こちらには、フィット管の24mmが付属します。

チタン

こちらのベルト、ものすごくシルバーになっていますが、

本来チタンですともっと黒ずんでいるような色目なんですよね。

このオスカーのチタンのベルトは、はがれにくい超硬質IPメッキ加工を施しているため、

ステンレススチールのような色味になっております、サテンタイプのシルバーって感じです(*´ω`*)

で、ステンレス製のベルトと違い、チタン製なのでものすごく軽い、とにかく軽いっ!

重たくてメタルブレスが嫌になっちゃう方、これならめちゃくちゃ軽いので、

ゼヒゼヒ一度お試しいただきたいです!

初めて持ったときに、かるっっっ!って言いたくなりますよ、

店長も職人も、スタッフ2号も言いましたもんw

もう一つのデザインのタイプは、管元のパーツがもうひとつ付いている異なるデザインなので、

またページが出来上がり次第ご紹介しますね(*´ω`*)

チタンベルト、20mm、22mmはコチラからお買い求めいただけま~す♪

チタン 20mm
チタンに超硬質IPメッキを施したメタルバンド☆
対応サイズ:20mm,22mm
【バンビ】OSCAR オスカー チタン メタルブレス 金属ベルト 時計ベルト 時計バンド

オスカーチタン
チタンに超硬質IPメッキを施したメタルバンド☆
対応サイズ:22mm,24mm
【バンビ】OSCAR オスカー チタン メタルブレス 金属ベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss