Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】オスカーのチタン製ブレス、もう1種類も販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

欲し芋が食べたくなり、ついスーパーに買いに行っちゃったんですが、

めっちゃ食べたいヤツは結構お値段するな~~~~と迷いに迷って、

干し柿を買って帰ってきました、全然違うけど市田柿美味しかったですw

芋愛にあふれているハズがつい浮気を・・・ちょっと反省です(*ノωノ)

さて、今日は先日ご紹介していた、チタン製のメタルブレスの残り1タイプをご紹介~♪

チタン

先日はこの左のタイプ、今回はこの右のタイプ↑↑です(*´ω`*)

チタン

ベルトのサイズは2種ありまして、20mmと22mm、

ブレスのデザインはどちらもこのデザインです

中留

中留のところはどちらも20mm、このプッシュでパカッと開くタイプです。

パーツ

メルマガでご紹介するのにこの画像を今日作ってたので、ついでにブログでも使っちゃいますが、

このモデルには、フィット管と、凸幅が10mmになるパーツが付いてます。

ブレスの部分的な鏡面の感じがあんまりいい感じに見えてないんですが、

鏡面

この一番大きい大きさで見たらわかりますかね、

管元の部分が一番よくわかるんですが、あの部分から中留があるところまで

全部鏡面にライン状態に入ってるんですよ(*´ω`*)

で、このモデルは20mmを買うと真っすぐのシルエットで、22mmのフィット管と10mm幅凸パーツが付いてくる

22mmを買うと、ベルトの最大幅が24mmになっていて、24mmのフィット管と10mm幅凸パーツが付いてくる

という感じになっています。

22mmで使いたい方だけは、フィット管で調整できるので

どっちの幅のベルトでも選べる、という感じです(*´ω`*)

ベルトを購入の際に、フィット管の取り付けをお選びいただけるようになってますので、

ご希望頂いたら装着してお届けいたします~(*´ω`*)

というわけで、本日より17日の23時59分まで、

先日ご紹介したものも含め、チタンのブレスレットはポイント2倍にしてありまーす♪

是非ポイントがお得な時にお買い物してくださいね~(*´ω`*)


チタンに超硬質IPメッキを施したメタルバンド☆
対応サイズ:20mm,22mm
【バンビ】OSCAR オスカー チタン メタルブレス 金属ベルト 時計ベルト 時計バンド


チタンに超硬質IPメッキを施したメタルバンド☆
対応サイズ:22mm,24mm
【バンビ】OSCAR オスカー チタン メタルブレス 金属ベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss