既製品(ブログ)

【エミッタ】新作、ショートサイズのTRESOR(トレサー)販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガ配信の日で~す♪

なんとか新作トレサーのページも出来上がったので早速配信しました~♪

もちろんブログでもご紹介しま~す(*´ω`*)

トレサー

ターコイズが今回すごく綺麗だったので、今回のセンターにご指名させてもらいました♪

色味大丈夫かなとドキドキしながらUPしているので、モニターによっては実物と感じが変わるかもしれません、

ブルー系、グリーン系はモニターでほんっとに全然違って見えるので、

いろんなモニターで見比べてみていただけるといいかと思います(*´ω`*)

さて、カラーですが、数が多いので今回はひとまとめの画像にしましたw

全色

今回使われている裏材は、同じエミッタのワープロラックスのワイドサイズにも使っている、

防水タイプのヌバックカーフを使用しているので、汗に強い仕様になっています。

肌触りがいいうえに、汗に強いとかめっちゃ嬉しいです、ほんとこれ気持ちいいですよ~(*´ω`*)

詳細

今回のベルトですが、全体的にショートサイズになっておりまして、

12時側はすべて約65mmの長さになっています。

6時側がサイズによって異なりまして、

12mm、14mm、22mmが短めの約110mm

16mm、18mm、20mmが標準の約115mm

といった感じになっておりますので、いつものメンズ幅の所もボーイズサイズな感じになります。

フェイスが大きめの時計をお使いの方で、ベルトが長くて困っている方、是非オススメですよ(*´ω`*)

あと、22mm幅も短めにできておりますので、

アップルウォッチをお使いの方とか、フェイスが大きいせいでベルトが長くて困っている方、

そういった方にもオススメです、色が綺麗なのでほんとオススメしたーい♪

今回22mm以外はすべてストレートタイプになっておりまして、

素材もしなやかですし、厚みは均一フラットなのでとにかく使いやすいです。

綺麗な色味だけど、ちょっとレトロチックな感じに落ち着いた感じになっていますので、

派手になりすぎない感じがどなたでも使いやすいかと思います、是非いかがでしょうか~(*´ω`*)

現在お買い物マラソン中なので、全商品ポイント5倍ですよ~♪


イタリアのタンナー「ファエダ社」のスムースレザーを使用したベルト☆
ボーイズサイズ ショートサイズ
対応サイズ:12mm,14mm,16mm,18mm,20mm,22mm
【エミッタ】トレサー カーフ ショートサイズ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss