既製品(ブログ)

【ヒルシュ】パティーヌ仕上げのようなワニ革ベルト登場

以前チラ見せをしておりました、ヒルシュのアリゲーターのモデル、
トリトン アリゲーター ヴィンテージ のページが出来上がりましたのでお知らせです♪

ヒルシュ アリゲーター アンティーク ヴィンテージ 時計 ベルト

ヒルシュ アリゲーター アンティーク ヴィンテージ 時計 ベルト
ベースはゴールドブラウンのアリゲーター(ワニ革)のベルトに、
レーザープリンターでヴィンテージスタイルに加工を施しています

ヒルシュ アリゲーター アンティーク ヴィンテージ 時計 ベルト
裏材はヒルシュ シルクグラブレザー(牛革)です。

菅元にはワンタッチバネ棒が標準装備されているので、
指先一つで簡単にベルト交換ができちゃいます(*´ω`*)

パネライとか大きめな時計にもメッチャ良いですし、
ちょっと贅沢にアップルウォッチに使っちゃうのも良しです、
42mm、44mm、45mm用の24ミリ幅のバネ棒タイプのコネクトパーツを使えば可能です。

ヒルシュ アリゲーター アンティーク ヴィンテージ 時計 ベルト

少量限定生産のモデルなのですが、当店は24mm(美錠側は22mm)が1点のみ入荷、
普通のモデルの美錠とちょっと違ってて、
美錠の真ん中にある、ベルトの穴に通す棒が幅広タイプなのですが、
ただの幅広なだけじゃなくて、革に切り込みが入っている方がかなり広めになってます。
なので美錠のツク棒が根元が広くて、先端に向かって細くなっていっているデザイン
という感じになっています。
ベルトの切り込み幅が6mm、ツク棒の先っちょは4mm、といった感じでした。

市販のDバックルに付け替えてご使用になる際は、切り込みが広めなので、
バネ棒が結構見えちゃいますよ、ということだけお知らせしておきます。

ヴィンテージな感じというか、アンティークの家具とかにもある素敵な色合いで、
こういった雰囲気のあるベルトをお探しの方、なかなか出会えないと思います。
再生産はありませんので、是非この機会にゲットしてくださいね~(*´ω`*)

お買い物マラソン期間中は全商品ポイント5倍になってますよ!
もちろんこちらのベルトも5倍になりまーす♪


ヴィンテージスタイルにグラデーションプリンティング加工した限定モデル
限定品 HIRSCH ヒルシュ TRITONE Alligator Vintage トリトン アリゲーター ヴィンテージ ワニ革 時計ベルト 交換 24mm ワンタッチバネ棒付き

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss