Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】メルマガ配信のついでにポルックスの画像をさらに追加しました(笑)

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は月曜日、メルマガの配信日です♪

先日からず~~~~っとネタにしている、バンビのポルックスのベルトをご紹介しております。

なんやかんやで、メルマガでご紹介するために画像をあれこれ組み合わせていたら、

( ゚д゚)ハッ!時計に装着した画像を撮影するの忘れてた!

と気付き、撮影をした挙句の、色々まとめた画像も作り~のでフィニッシュ致しましたw

とりあえずまとめた画像もこちらに貼っておきますw

ポルックス

時計

で、今日ごちゃごちゃと語ろうとしているのは↑↑こちらの時計に装着した画像について

ポルックス、絶対にTIMEXに合うだろうと思って装着して撮影してみたんですが・・・

ここはあくまでも個人的な感想です、あくまでもスタッフ2号の感想なんですが

あ、いや、スタッフ1号もですがw

使う時計の文字盤のところのデザインで合う合わないが分かれるな~という印象です。

上から撮影した時計の見た目だけだと分からないのですが、

メルマガ配信した後にまた撮影したものを載せちゃいますが、

ポルックス

ポルックス

なんとなく感じが違うのわかりますかね?

純正のメタルブレスを使っている方は、管元の弓菅があったりして、

綺麗にピタッとくっついていたり、ボリューム感もしっかりあって馴染むと思うんですが、

ポルックスの場合はブレスの厚みが約2.2mmなので、管元がごつくないんですよね。

で、黒い文字盤のTIMEXの方だと、時計がスパッと真っすぐのガラス面に対し、

ロゼモンの時計の方はカーブしたガラス面になっているので、

ベルトの馴染み具合がな~んかちょっと違うのがわかるかと思います(*´ω`*)

ワンタッチバネ棒が付属していてめーっちゃ使い勝手がいいベルトなんですが、

何でも使える~と思ってましたが、ちょっと段差の感じが微妙になっちゃうこともあるので、

そのあたりを画像を参考にしていただけたらな~と思って撮影しました(*´ω`*)

ポルックスのこのモデルの話はこれでおしまい♪

さすがに明日は別のネタにしようと思いますw

それではまた明日お会いしましょ~(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss