JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のバレニアカーフのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は定休日だったので、ハナミズキが咲いているのを見てホッコリしてきました♪

一青窈の歌にあるように、空を押し上げているように咲くところがいいんですよ(*´ω`*)

白とピンクの2種類が大体一緒に隣り合わせで植えてあるところが多いので、

一度に2色楽しませてもらえて気分がちょっと上がりました、ホントお花っていいですよね。

さて今日は、JCペランののオーダーベルトが何本か出来上がってきまして、

一番お待たせしていたお客様で11月のご注文分、時間がかかってます(;´・ω・)

コロナウイルスの影響でがいろんなところで出ておりまして、

輸送するルートとかでも影響があって、フランス経由じゃなくてドイツ経由になったりして、

工場だけでなくいろんなところで影響があるようですので、

海外で製作するオーダーベルトは通常よりもお時間が結構かかってしまうことを

何卒ご理解いただけましたら幸いです(o_ _)o))

というわけで、出来上がってきたベルトをご紹介させていただきま~す(*´ω`*)

まずは、しっとりとした質感のバレニアカーフです♪

バレニアカーフ PBA1(ブラック)

カラー PBA1(ブラック)
ステッチカラー ダークグレー
囲みステッチ 機械縫い
厚み N型 フラット 3mm
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

バレニアカーフ PBA1(ブラック)

裏材 ラバー

バレニアカーフ PBA1(ブラック)

バレニアカーフはしっとりとした触り心地で、柔らかめなのですが、

今回はN型のフラットタイプでしたので、手に取っただけでもくったりとした質感(褒めてますw)

使い始めから着け心地が絶対いいのが想像できちゃう感じです(*´ω`*)

JCペランのオーダーベルトは、シングルステッチですと手縫いが標準なので、

通常ですと手縫いで仕上がってくるところなんですが、

囲みステッチをお選びいただきますと、機械縫いになっちゃうため、

今回は裏側のステッチの色は、裏材のブラックと同じ色で仕上がってきております。

基本的に手縫いを標準でやっているようなところは無いので、

職人さんがひと針ひと針時間をかけて手縫いしてくれているのにも関わらず、

JCペランのこのお値段はとてもお得じゃないかと思います(*´ω`*)

で、囲みステッチのミシン縫いができるのは、今回のN型のみの仕様となりますので、

他の厚みですとこの仕様はお選びいただけません。

ちなみに、

実はJCペランにはFという厚みのものもありまして、

囲みステッチの手縫い、2mmの厚み、という仕様になるんですが、ミシンよりも細かい縫い目です。

Fの仕様になると色々と製作できる条件とか色々変わるので、

別のページをUPしないといけないのですが、そのうちUPされるハズ・・・ですw

囲みのステッチのベルトは、時計に目をやったときにしっかり目に入るところにステッチがあるので、

インパクトのある色にしたりするとまた時計の雰囲気が違って見えたりしますので、

お好みで色々アレンジして楽しめる仕様だと思います(*´ω`*)

是非オーダーの際のご参考にして頂けましたら幸いです♪

バレニアカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


特注 ベルト 時計ベルト お好きな長さ、カラーで製作致します
【JCペラン】バレニアカーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss