JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルシャイニーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お買い物マラソンが始まりましたね~♪

そして今日は5と0のつく日のポイントアップもありますので、

マラソンのエントリー以外にもそちらのエントリーもお忘れなくで~す♪

スタッフ2号は今回は靴下を休憩中にポチっとしたのですが、

いつも帽子をお買い物する大好きなお店の、ナコタさんでソックスもたまに買ってまして、

RASOX(ラソックス)っていうめちゃめちゃ履きやすいのがあってですね、

ソックスの形がL字になってて、締め付けなくてズレないっていうめちゃ快適なやつなんです。

何回もリピートしてるんですけど、ふと今日みたら在庫補充されてたんで色違いで即買いでした(*ノωノ)

お気に入りのものがあると、カラバリ揃えたくなっちゃいますよね~(*´ω`*)

あ、ベルトも同じですよねw←一応そっちへ話を持っていくw

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介で~す(*´ω`*)

JCペランのクロコダイルシャイニーです。

クロコダイルシャイニー PCL49(ストレートグレイ)

カラー PCL49(ストレートグレイ)
ダブルステッチ 手縫い
内側:ロイヤルブルー(312)
外側:ネイビー(232)
厚み N型 3mm フラット
エンドピース 標準
バネ棒 標準

クロコダイルシャイニー PCL49(ストレートグレイ)

裏材 ラバー

クロコダイルシャイニー PCL49(ストレートグレイ)

今回は人気のストレートグレイのお色です、毎回言いますが、グレーはどの素材も人気~♪

クロコダイル、アリゲーター、リザードなど、エキゾチックレザーはホント色味が綺麗です(*´ω`*)

今回はダブルステッチの、手縫いオプションでのオーダーをしていただきましたので、

裏側に通っている糸も、表と同じ糸になるのが手縫いの証です(*´ω`*)

グレー、ブルーの寒色系の組み合わせなので、ステッチとの色合いのなじみが良くて、

お客様のカラーのチョイスが素敵だな~と思っちゃいました♪

スタッフ1号とめっちゃエエ感じ~、裏から見た感じもオシャレや~ん と

表から眺めたり、ひっくり返して眺めたりしまくってました(笑)

文字盤の中にブルーの針があるのかな~?とか色々妄想を膨らませてしまったのですが、

こういった色合いですといろんな時計にも合わせやすいと思いますので、

ステッチの色合わせはオンリーワンのベルトだけど、

いろんなものに合わせられる素敵なお手本としてご参考にして頂けましたら幸いです。

クロコダイルシャイニー オーダーベルトはコチラからどうぞ~♪

ワニ革でお好きなサイズ、長さで製作致します。
オーダー 特注 ベルト 時計用ベルト
【JCペラン】クロコダイル シャイニー オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss