JCペラン(ブログ)

お客様のバレニアカーフのオーダーベルト(JCペラン)

こんにちは~(*´∀`*)ノ

最近よくクシャミが出るんですよね~~~~・・・・

で、出るだけですよ、えぇ、花粉症じゃないですもん

と、未だに言い続けている相変わらずなスタッフ2号です、どうもぉ~(*´∀`*)ノ

さっ今日もオーダーベルトを1点ご紹介しますね~

バレニアカーフ 2コブ PBA1(ブラック)

素材 バレニアカーフ PBA1(ブラック)
D型(ドーム) 2コブ
ステッチシングル 糸色同色

バレニアカーフ 2コブ PBA1(ブラック)

裏材 標準 エンドピース標準

バレニアカーフ 2コブ PBA1(ブラック)

以前にも書きましたが

2コブのベルトはどれでもコブが深いのかと思っていたら

厚みや素材によって違う、と店長に教わったので

お客様のベルトが届くたびにコブの深さがそれぞれ違うので

ホント届いてからのお楽しみ状態なんですよね~

個人的にはせっかく2コブをチョイスしてるんだから

がっつりと胸の谷間のようなコブが欲しいなぁって思っちゃうんですけどね

でもコチラのバレニアカーフの素材がマットなカーフなので

控えめなコブが上品さがあって丁度良い感じがしますよね

素材や光沢の有無で全然雰囲気が変わるので、

ホントレザーって奥が深いですよねぇ、はぁ~まだまだ知らないレザーいっぱいですね

バレニアカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ


【JCペラン】バレニアカーフ オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss