スウォッチ(ブログ)

【コンドル】スウォッチ対応ベルト、販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

前にちょこーっとお知らせしてから全然UPできていなかったコンドルのスウォッチ対応ベルト、

やっと4種類ページが出来上がったのでお知らせで~す♪

コンドル

コンドル

ざっくりとまとめた画像がこちら↑なんですが、

バッファローの型押し、クロコの型押し、でそれぞれ2色ありまして、

バッファローの型押しは17/16mm(時計側/美錠側)


Swatch スウォッチ対応ベルト 特殊形状でも大丈夫!
【CONDOR】コンドル スウォッチ用 カーフ型押し ブラック 17mm 時計ベルト 時計バンド


Swatch スウォッチ対応ベルト 特殊形状でも大丈夫!
【CONDOR】コンドル スウォッチ用 カーフ型押し ダークブラウン 17mm 時計ベルト 時計バンド

クロコの型押しは17/18mm(時計側/美錠側)


Swatch スウォッチ対応ベルト 特殊形状でも大丈夫!
【CONDOR】コンドル スウォッチ用 カーフ型押し ブラック 17mm 時計ベルト 時計バンド


Swatch スウォッチ対応ベルト 特殊形状でも大丈夫!
【CONDOR】コンドル スウォッチ用 カーフ型押し ダークブルー 17mm 時計ベルト 時計バンド

根元のサイズはどちらも17mmで同じなんですが、美錠側の幅が異なるので、

ベルト自体のシルエットがバッファロー型押しの方がスリムになっています。

長さはどちらも同じ、約75/115mm(12時側/6時側)で、

現物を計測した厚みを今回記載していますので、個体差があるかと思いますが、

大体記載した厚みに近いものが届く、と思っていただけたら幸いです。

美錠の説明画像も付けてありますが、

ブラックのプラスチック製のもののみで、他のカラーはお選びいただけないので、

現在ご自身がお使いになっている美錠を付け替えてお使いいただくこともできるので

シルバーとかお持ちでしたらご自身でバネ棒外しでチョイチョイっと交換してください(*´ω`*)

こちらは基本的に在庫を1本ずつ所持している状態にしておりますので、

いつでもほぼ即納でお届けできるかと思います♪

スォッチをご愛用中の方、是非ポチっとお買い物してくださ~い(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss