スウォッチ(ブログ)

【ロシェ】オデッサのネイビーブルーの色味について

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日は食料品を買いに行く道中、遠回りをしまくって桜の開花具合を見てきました♪

NTNシティホールがある所の薄墨櫻はほぼ終わっちゃいましたが、

ソメイヨシノが良い感じで開花してきてて、週末とか良い感じかも~♪と思っていたら、

強風と雨の天気予報が・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

桜が散っちゃうと悲しいので、雨は良しとしても強風はこの時期ほんとやめてほしいです(´・ω・`)

さて、今日は人気のスウォッチ用のモデル、オデッサのネイビーブルーの色味について、

ちょっと個体差がありすぎるな~と、ずっとずっと気になっていたんですが、

ちょうど2本在庫があって、全然違うので、比較のための撮影をしました。

オデッサ

一番最初にページを作った時のネイビーブルーは、

こちらの画像の右の色で載せているのですが、

人気のカラーなので売れたら仕入れて~を繰り返している間に、

ん?なんか前より青くない?とある日気付いて、ページの画像を変えようかな~と思ってたんです、

でも、その後また右の黒っぽい色味の方で入って来たりしているので、

現在進行形でどちらの色味でも入荷してくるんですよね、どっちとか決められない状態(´・ω・`)

なので画像の差し替えが出来ないんですよね(;´・ω・)

そういったわけで、とりあえずページには2タイプがありますよ~という画像を追加しました。

生産時期によって素材の色味が異なるということをご理解いただけましたら幸いです。

そして、色もお選びいただけませんので、何卒ご了承くださいませ(o_ _)o))

オデッサはコチラからお買い求めいただけま~す(*´ω`*)

スウォッチ Swatch 対応ベルト 特殊形状でも大丈夫!
対応サイズ:17mm/19mmSWATCH
【ROCHET】ロシェ ODESSA オデッサ スウォッチ対応 カーフ 時計ベルト 時計バンド ホワイト/ブラック/ブラウン/ブルー/レッド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss