既製品(ブログ)

【バンビ】バンビの新作、グレイスパールを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

ページ作ってメルマガ作ってたら時間がこんな時間になっちゃいました・・・(;´・ω・)

急いでブログ書いて帰宅しま~す!

というわけで、先週ちらっとご紹介しておりましたが、

バンビの新作のグレイスパールを販売開始しましたのでご紹介します♪

グレイスパール

グレイスパール

グレイスパール

今回はパール調なので、光が当たる加減でかなり見え方が変わります。

撮影していても、画像処理しているときと撮影しているときの光が当たる加減で全然違うので

Σ(゚д゚lll)ガーン って何度なったことか・・・

とりあえず、見え方に差が出ることをアピールするため、全色並べて撮影した画像が↑あちらにあるので、

光が当たっていたら全体的に薄めに見えて、光が当たっていないと濃い目に見えるよ~と

そのあたりをご参考にしていただけたらなと思っております(*´ω`*)

ちなみにグレーは、赤みというか紫っぽいグレーなので、シルバー寄りのグレーではないため、

いわゆるグレーとはちょっと違った感じがするかもしれませんが、

そこもページの画像をじっくりみていただけたら幸いです。

サイズ展開はレディースが8mm、9mm、12mm、13mm、14mmと、メンズサイズが18mmのみ

まさかの10mm飛ばしという今回のサイズ展開なのですが、

13mm幅が普段あまり種類がないかと思うので、そんな方に是非オススメしたいところです。

パール調ですが、キラキラしすぎていないので、ビジネスシーンでも、カジュアルシーンでも使いやすいです♪

是非いつもとちょっと違った雰囲気でお楽しみくださ~い♪


パール加工を施した光沢のある上品なモデル
対応サイズ:8mm/9mm/12mm/13mm/14mm/18mm
【バンビ】グレイスパール カーフ 時計ベルト 時計バンド グレー/グリーン/ピンク/ブルー/パープル/ホワイト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss