ジャンルソー(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のラバーのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

沖縄の方ではもう梅雨入りしてるんですね、例年よりも5日ほど早いとか・・・

今年は本州もそんな感じで梅雨入りが早まるんでしょうかね。

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介なんですが、

雨に濡れちゃいそうだったり、汗をかいたりするような季節にオススメの素材、

ラバーを使ったベルトのご紹介です(*´ω`*)

ラバー 542706(ブラック)

カラー 542706(ブラック)
ステッチカラー 同色 ミシン縫い
厚み 3.5mm 均一フラット
エンドピース ストレート
バネ棒 クイックバレット

ラバー 542706(ブラック)

裏材 ラバー
カラー 542704(ベージュ)

ラバー 542706(ブラック)

ラバーベルトと聞くと、よくあるシリコンラバーのベルトを思い浮かべることが多いかと思いますが、

ジャンルソーのラバーベルトは、そういうのではなく、

革ベルトと同様に、表側にラバーのシート状の素材を使っているベルト、です。

型に流し込むラバーベルトは当然完全防水になりますが、

こちらのタイプは日常生活防水な感じで、日常生活をしている上で水がかかっても大丈夫ですよ、

くらいの感じの防水機能ですので、海に潜っちゃうような時に使うのはダメですよw

今回は裏材にも表と色違いでラバーをお選び頂いていますので、

汗をかいたときでも裏材が吸っちゃうことがないのでまさにこれからの季節にピッタリ♪

そして、これから梅雨入りすると、雨がふることが増えるので、

なんかしらない間に結構手元が濡れてることってあるじゃないですか、

なので、雨のしずくがベルトに飛んでしまってシミになるような心配もしなくていいので、

そいういったシチュエーションのことも考えてラバーは今からの季節にオススメです(*´ω`*)

店頭にご来店頂くお客様は、

夏場はラバーベルトやメタルブレス、あとはNATOベルトに付け替えたりして、

汗をあまりかかない季節に革ベルトを楽しむ、という方が結構いらっしゃるので、

シーズンごとにベルト付け替えて~と入れ替えにご来店していただいたりしています(*´ω`*)

是非、季節に合わせて色々使い分けて楽しんでみてください♪

ジャンルソー ラバーベルトはこちらからどうぞ♪


お値打ちなセミオーダー
【ジャンルソー】ラバー パターンオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド


細かな指定が出来るオーダーです
【ジャンルソー】ラバー カスタムオーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss