バンビ(ブログ)

【バンビ】お客様のクロコダイル竹斑のオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

現在お買い物マラソンポイント5倍中です♪

最近はなんかちょくちょく楽天のポイント付与の条件が変わったりしてお知らせメールが来たりするので、

昔ほど条件が良くないような気がしなくもないですが、

買いまわりでのポイントUPは変わってないので、是非エントリーをお忘れなくですよ~♪

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介、バンビのクロコダイル竹斑です(*´ω`*)

クロコダイル竹斑 BW-13(茶)

カラー BW-13(茶)
ステッチカラー 同色(細い)
厚み 2mm(フラット)
仕立て 切り身
剣先 ボート

クロコダイル竹斑 BW-13(茶)

裏材 BU-1(ベージュ)

クロコダイル竹斑 BW-13(茶)

今回のBW-13の茶色は、ブログでは初登場かもしれません・・・

オーダーページの過去の完成品の画像の見本のところに無い色は初めての可能性大w

もしくは、スタッフ2号がUPしそびれているだけ・・・なのかもですw

竹斑の模様をご指定頂いたのですが、今回の竹斑はやや小ぶりな模様という印象です(*´ω`*)

剣先に向かってさらに細かい模様になっていっているところが美しいですね。

今回のブラウンですが、マットタイプですので、

やんわりとした、とっても優しい雰囲気の色合いです、

何色って言ったら一番いい感じなんだろう・・・

赤茶色のやや薄め、アーモンドのような色・・・うーん・・・

既製品のベルトではありそうでない、オーダーならではな感じの色目なんですよね♪

オーダーベルトですと、特にワニ革はたくさん選択肢がありますので、

お気に入りのベルトで楽しみたい方は、いろんなメーカーさんのを見比べていただけると、

このメーカーさんにしかない色、とかもあったりしますので、

是非自分だけのオンリーワンのベルトで楽しんで頂きたいです。

最近のバンビのオーダーベルトは予定の2ヶ月よりもめっちゃ早く出来上がってくることが多くて、

1ヶ月くらいで届いたりしていますので、

夏までに絶対欲しい~って方は間違いなく出来上がってきますので、ぜひお勧めで~す♪


クロコダイル オーダー 特注 ベルト 時計用ベルト
【バンビ】クロコダイル竹斑・丸斑 オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss