カーフ(ブログ)

【モレラート】新作、ダブルステッチのフットネットを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

時間が足らなくて色々予定通りに作業がすすまなくて困り気味のスタッフ2号ですw

今日はモレラートの新作のFUTNET(フットネット)のページが出来上がったのでご紹介しまーす♪

フットネット

ブラックブルー
ブラックブルー
ブラックブルー、ステッチはブルーで、裏もブルー

ブラックレッド
ブラックレッド
ブラックレッド、ステッチはレッドで、裏もレッド

ブラックグレー
ブラックグレー
ブラックグレー、ステッチはグレーで、裏はブラック

詳細

この詳細の↑画像の中にもありますが、今回のベルトはフランス仕立てです、珍しい♪

ちょいと分かりにくいので、もうちょっとデカイ画像で説明しますと

フランス仕立て

ちょくちょくあるのは、表の革で芯材をぐるっと巻いてあるヘリ返しの仕立て、

今回は裏材で芯材を巻いてある、フランス仕立て、というヤツです。

今回ブルーとレッドは裏材も目立つ色なので、フランス仕立てですと横から見た時も目立ってますw

グレーはステッチがグレーなだけで、裏材がブラックなので、見た目が黒で目立ちませんが、

フランス仕立てにはなってます、どうせならグレーにしたらいいのにねぇ・・・(´・ω・`)

日常生活防水仕様になっていますので、表もちょっと水が飛ぶくらいは大丈夫、

裏はシンセティックレザーなのでこちらも汗や水に強い素材です(*´ω`*)

厚みは、22mm幅のベルトの実寸で、小穴付近の厚みを記載しておりますので、

平らな、フラットな厚みの仕様ですが、剣先に向かって徐々に薄くなってます、ほんのちょこーっとですが。

長さは約73/120mm(12時側/6時側)、管元から約60mmの所から6.5mmピッチで7個小穴が開いてます。

最初のスタートの穴位置がちょっと遠めな気がするので、

腕回りの細い方でこちらのベルトをお使いになる際は、追加の穴を開けた方がいいかもしれません。

追加穴をご希望の際は、備考欄に記入していただければこちらで開けますのでお気軽にどうぞ(*´ω`*)

ベルトサイズは20mm、22mm、24mmの3サイズです♪

ダブルステッチのデザインで24mmとかなかなか無いので、大きめの時計をお使いの方いかがでしょうか~♪


ダブルステッチがアクセント、スポーティなデザインの日常生活防水のモデル
対応サイズ:20mm/22mm/24mm
【モレラート】FUTNET フットネット カーフ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss