スタッフ2号(ブログ)

オークションに1点追加しました(*´ω`*)ノ

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日もとってもいい天気、お昼ご飯がちょっと少なかったせいか

16時の時点ですっかりお腹グーグーなスタッフ2号です(´・ω・`)

まさに食欲の秋 秋はおいしいモノの誘惑がいっぱいですねぇ~

さてさて、お腹グーグーなのはちょっとガマンしてですね

昨日出品したオークションに1点追加をしました

オークション

iPhone4専用ケースです、もうiPhone5が発売しちゃってるので

早く処分しなきゃーな商品なのであります(`・ω・´) シャキ

コチラ、定価は¥6300なのですが

98%OFFくらい?の、

どどーんと¥100スタートで出品しました

コレは、カーフの型押しタイプなので、お値段が結構いいんですよね

でももう、新しい機種が出ちゃってるので、なかなか需要が減ってしまうと思うので

まだまだiPhone4を長くお使いになられる方には是非オススメな一点です

新しいのに機種変更できなくてもケース変えたら気分も変わりますからね~

まるで、時計のベルトと一緒ですよね(*´艸`)

オークションはコチラからどうぞ~
オークション

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss