オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様の型押しのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日は快晴、祝日のお出かけしてるヒトは行楽日和ってやつですね

さてさて

おとといチラ見せしたバンビのNATOベルトの商品ページは今日UPする予定です

お待たせしちゃってスミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

あとは、今日メルマガも配信しますので、まだこれから原稿作りです、何書こうかな~(´・ω・`)ウーン。。。

あっ、今回は久々のオークションのお知らせもしますので、あとで画像UPしますね~(*´ω`*)ノ

とりあえずおひとつ、オーダーベルトをご紹介しちゃいま~す(*´ω`*)ノ

今回はバンビの型押しのオーダーベルトです

型押し BK-17(チョコ)

カラー BK-17(チョコ)
ステッチカラー 赤(太い)
厚み 4/3mm フラット
仕立て 切れ目
剣先 オメガ

型押し BK-17(チョコ)

裏材 BU-5(チョコシボ)

型押し BK-17(チョコ)

相変わらず、バンビのベルトはキッチリと作られているなぁ~という印象ですね~(*´ω`*)

角出すところは出す、丸くするとこは丸くする、って感じで

切れ目はピシっと切るみたいな

ぴっちりキッチリお仕事している感じが伝わってくるベルトの仕上がりです

剣先のオメガもホントにバンビのは感心しちゃうくらいキレイなので

オススメしちゃいます、ハイ

納期3週間もキレイですけどね、なんですかね、バンビとはまた違った感じがします

こればっかりは2つ並べて見比べないとここが違~~~う、ってハッキリ言えないんですが

バネ棒を通すところの穴のコバがキレイに穴ちゃんと開けてくるのはバンビですw

納期3週間はなぜかいつもちょっとコバ塗りした状態で穴のところにかぶさってるのを

しっかり取り除いてから送ってこないんですよね~(´・ω・`) 何で

特にベルトを装着するにあたって、問題はないのでいいんですが、ちょっぴり気になるスタッフ2号ですw

バンビのベルトはそういうのはなく、

袋にオーダーですよっていうシールも付けて発送されてきますし

何から何まで、ちゃんとしてるなぁ~と感心する点が多いメーカーさんですよ(*´ω`*)

バンビ 型押し オーダーベルトはコチラからどうぞ


納期約2ヶ月【バンビ】型押し オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss