既製品(ブログ)

【グリット】19mmのNATOベルトに新色追加しました☆

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノシ

やっとメルマガの配信ができたところで、

完全に時間が無いので急いでブログ書いてます(汗)

今日は前々から言ってたNATOベルトの19mmに新色を追加したお知らせ~♪

スウェーデン製NATO

カラー

もうね、散々ご紹介してきているので、いろんな説明はすっ飛ばしてカラーのみご紹介ってことで、

今回増えたのは、ストライプの3色、

ライトブルー×オレンジ、ベージュ×レッド、ネイビー×ホワイトです。

このベージュ×レッドって、前にモレラートのBANDにもあったり、

バンビのNATOベルトにもよく似た配色のもの、といってもベースのカラーはホワイトですが、

こんな雰囲気のがあるんですけども、人気の色なんですよね、スタッフ2号も好き~(*´ω`*)

奇数サイズのベルトでこの人気のカラーが増えたのはめっちゃいいや~んって思っちゃいますよね♪

今メーカーさんが新色で増えた3色が欠品中で、スウェーデンよりお取り寄せ中なので、

各1点ずつが売れてしまうと次の入荷をちょっと待たないといけないんですが、

もうね、暑くてNATOベルトが快適な季節になっちゃったんで、

なかなか無いこのサイズの時計をお使いの方、無くなっちゃう前に是非お早めにお買い求めくださいませ。

ちなみに19mmのブラックはまだ入荷してきておらず、

スウェーデンの方でも欠品中のままで、再生産を待っているような状態ですので納期が未定です。

メルマガにも書いたのですが、入荷したら購入をご希望の方、

入荷したらご連絡することもできますので、スタッフ2号が間違いなくご連絡しますので、

お気軽にお問合せ下さい、是非お待ちしておりまーす(*´ω`*)ノ

新色が増えたNATOベルトはコチラから~♪

なかなか作られていないレアな19mm幅、21mm幅の奇数サイズのNATOベルトです☆
対応サイズ:19mm,21mm
TYPE NATO ストラップ ナイロン スウェーデン製 19mm 21mm 時計ベルト 時計バンド NATOストラップ NATOベルト タイプナトー ブラック/グレー/ネイビー/グリーン/ブラウン/ベージュ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss