既製品(ブログ)

【モレラート】新作OCEAN(オーシャン)販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

明日の20時から、お買い物マラソンがまた始まりますよ~!

何かお買い物をしようかな~とお考え中でしたら、今のうちにお気に入りに登録しておいて、

そしてエントリーもしておいて、明日の夜にお買い物しましょ~♪

で、今日はモレラートの新作のOCEAN(オーシャン)のページが出来上がりましたので、

早速ご紹介したいと思います(*´ω`*)

オーシャン

ブラック
ブラック

ベージュ
ベージュ

ブルー
ブルー

レッド
レッド

ピンク
ピンク

裏材
裏材もリサイクルレザー

オーシャン

今回の素材はナイロンの素材のベルトとよく似た質感の、

地中海で回収したプラスチックを使用して作られた、リサイクルプラスチックの素材を使っています。

リサイクル素材っていろんなものからできてるんだな~と、今回色々調べてて感心しまくりだったんですが、

地中海で回収した←このワードにちょっとビックリでした。

つい先日までやっていたドラマでも海に捨てられているペットボトルのごみを拾ってるシーンをよく見たんですが、

そうやって回収した素材から作られているんだろうなぁと思うと、

このベルトに対する重みがとても感じられるんですが・・・ベルト自体は軽いですがw

裏材にもリサイクルレザーを使っているんですが、

同じリサイクル素材でも全然違うものなので、こういうのもあるんだなぁと

表見たり裏見たり、合皮とかとはまたちょっと違う感じに感心でした。

そういったリサイクル素材を今回のベルトには使用しております(*´ω`*)

サイズ展開は14mmがレディース、16mm、18mm、20mmがメンズ です。

厚みはフラットな、約3.3/3.0mm(時計側/美錠側)な感じの実寸でしたので、

メーカー記載の厚みより薄めに記載していますが、5本ともメーカー記載の3.8mmではなかったので、

18mm幅の実寸の厚みにて記載しております、個体差もありますのでその辺はご容赦ください(o_ _)o))

明日の夜からお買い物マラソンが始まりますので、

全商品が期間中はポイント5倍になっちゃいますので、お急ぎでなければお買い物をちょっと待って、

明日の夜にポチっとしてくださ~い♪

オーシャンはコチラからどうぞ~(*´ω`*)

地中海で回収されたプラスチックをリサイクルして作られたファブリック素材を使用しています
対応サイズ:14mm,16mm,18mm,20mm
【モレラート】OCEAN オーシャン リサイクルプラスチック 時計ベルト 時計バンド ブラック/ベージュ/ブルー/ネイビー/レッド/ピンク

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss