既製品(ブログ)

【バンビ】松坂牛の時計ベルト さとり ページリニューアルです

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

毎日収穫を楽しみにしていたしいたけの栽培がそろそろひと段落つきそうです。
大体10日間くらいで育っちゃうようなので、新しい楽しみを見つけないと…です(笑)

さて、今日はですね、時計屋ネットのある三重県の名産品の松阪牛、
その牛革を使ったベルトの『さとり』のページをリニューアルしたので、
ちょっと前に革小物でご紹介していましたが、今回は時計用のベルトの方をご紹介です。

松阪牛 牛革 時計 ベルト バンド さとり

松阪牛 牛革 時計 ベルト バンド さとり
硯(ブラック)

松阪牛 牛革 時計 ベルト バンド さとり
豊土(ダークブラウン)

松阪牛 牛革 時計 ベルト バンド さとり
和栗(ブラウン)

松阪牛 牛革 時計 ベルト バンド さとり
葡萄(ワイン)

松阪牛 牛革 時計 ベルト バンド さとり
レディースも同じカラーバリエーションでありますが、美錠がこちらの刻印無しになります

松阪牛 牛革 時計 ベルト バンド さとり

松阪牛 牛革 時計 ベルト バンド さとり

基本的に人気なのはメンズサイズのベルトなのですが、
元々レディース用のページがあまり大した説明の画像もなかったので、
今回メンズとレディースをひとまとめにしまして、
長さや厚みの表記も細かく画像にまとめてみました。

松阪牛革は新品の状態でも画像の通り綺麗なツヤ感があるのですが、
使い込むとかなりいい味が出てきてツヤが増してきます。
言葉で書いてるだけじゃどんな感じなのかもわからないですよね…
店頭に店長が使っていたベルトがあるので、そちらと新品を並べて撮影して、
また後日ご紹介しようかなと思います。

先日も店頭にご来店のお客様がちょうどさとりのお財布をご愛用中の方で、
新しいお財布がショーケースにあったので見せて~と声をかけて下さったのですが、
お客様がご使用中のお財布の方がいい感じにテカってました(*´ω`*)
何とも言えない松阪牛革のエイジング具合は使った人にしかわからないんですよねこれが。
是非一度使ってみて頂きたい、お勧めのベルトです。

レディースサイズは 12mm、14mm の2サイズ
長さが約65/113mm(12時側/6時側)、厚みは約3.7/2.7mm(時計側/剣先側)

メンズサイズは 17mm、18mm、19mm、20mm の4サイズ
長さが約70/115mm(12時側/6時側)、厚みは約4/3mm(時計側/剣先側)

カラーは全部で4色ありますが、全サイズ作られているわけではなく、
カラーによってサイズ展開が異なりますので、ご注意下さい。
特に葡萄(ワイン)は一番サイズ展開が少ないです。

ちなみに、このさとりの美錠なんですが、普通の美錠よりも10度角度を上げてまして、
ベルトの小穴に通した時の、ベルトにかかる負荷を減らすように工夫してあるんです。
なので、変にボコっとなりにくくなっているんです。

またこれは言葉で書いててもフーン?な感じだと思いますので、
そこも店長のベルトを使って画像を撮影してご紹介したいと思います。
とりあえずページリニューアルをしたので、ご紹介でした♪

さとりのベルトはこちらから~♪

バンビ 松阪牛 さとり 機械縫い HC001 12mm 14mm 17mm 18mm 19mm 20mm

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss