オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のカイマンのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

枇杷の種の成長を毎日見守っていたら、

セリアで買ったさし芽、種まき用の土が栄養満点なのかわかりませんが、

種からの周りの土の近くにアクセントのようにチョコチョコとちっこいキノコが出て来ましてw

梅雨のジメジメが続いていたせいもあってか、面白いことになってきました

芽が成長するよりキノコの成長の早さにビックリですw

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です♪

バンビのカイマンです(*´ω`*)

カイマン BW-30(レッド)

カラー BW-30(赤)
ステッチカラー 白(太い)
厚み 4/3mm(甲丸)
剣先 ボート

カイマン BW-30(レッド)

裏材 BU-6(黒シボ)

カイマン BW-30(レッド)

今回は色々あるワニ革の中でもカイマンの素材です(*´ω`*)

竹斑や丸斑とはひと味違って、丸い模様やスジのような模様があるのが特徴です。

同じ色で製作しても、素材の模様が全然違うとそれだけで雰囲気がガラッと変わるので、

竹斑にあるようなドドーンとした重厚感とはまた違った繊細さがあるのがカイマンです(*´ω`*)

今回は、管元側と美錠側がどちらも20mmの、まっすぐストレートのデザインでのオーダーでしたが、

ワニ革で既製品で真っすぐストレートのタイプって、見たことないんですよね。

大体は管元から2mm~4mmくらい小さく美錠側を作っていることがほとんどなので、

パッと見でもなんかいつもと違うシルエットだな~と感じました、すごく新鮮でした(*´ω`*)

ワニ革で赤は、既製品でご注文頂くよりも、オーダーでご注文頂く事の方が多いので、

こだわりのデザインで、お好みの組み合わせで使いたい方がオーダーしていただいているんだなぁと思います。

ステッチは、色だけでなく、糸の太さも細いのと太いのと選べたりするので、

ステッチの存在感がかなり変わってインパクトもだいぶ違ってくるので、

色々とこだわりたい方は是非オーダーで楽しんで下さいね♪

管元が特殊な形状になってくると、バンビでは製作ができなくなってしまいますので、

ヒルシュやジャン・ルソーでのオーダーになってしまうかもしれませんが、

既製品には無いオンリーワンのベルトが製作できますので是非色々と付け替えて楽しんで下さいね♪

カイマン オーダーベルトはコチラからどうぞ(*´ω`*)


カイマン オーダー 特注 ベルト 時計用ベルト
納期は【2ヶ月】です。 対応サイズ:6mm/7mm/8mm/9mm/10mm/11mm/12mm/13mm/14mm/15mm/16mm/17mm/18mm/19mm/20mm/21mm/22mm【バンビ】カイマン オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss