オリス(ブログ)

【オリス】TT1、クロノグラフ、ワールドタイマー、デイデイト対応の純正ベルト、Dバックル無しタイプを販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日も朝から枇杷の種の成長とともに、キノコの成長を見守るべく、

たっぷり水やりをしてから出勤しましたw

最近の朝の水やりの時間がやたら長くなってきてます・・・つい見入っちゃうんですよねw

さて、今日は以前より販売中のオリスのTT1、クロノグラフ、ワールドタイマー、デイデイト対応のベルトの、

Dバックルが無い方、ラバーベルトのみのページが出来上がりましたのでお知らせです。

オリス

こちらのベルトもいつも通り、裏側に型番が記載されております

オリス TT1
4 24 14 ←この数字がこのベルトの型番です

オリスのラバーベルトを現在ご使用中の方は、ベルトの裏側にこんな感じの記載がありますので、

ベルトをご購入の際はそこを必ずチェックしてください

単純にベルトの最大部分の幅が同じものを買っても適合しなかったりしますのでご注意下さい。

サイズ

サイズの詳細はこんな感じです、最大幅は24mm、凸の先端は10.5mmです

そして実は、このベルトの管元パーツが2タイプあるんです

ネジ
ネジタイプ

ピンとパイプ
ピンタイプ

このどちらかが入っているんです

そう どちらかが ですw

こちらはメーカーさんもオリスに発注をして、入荷してみないとどちらかわからないようなので、

入荷してみないとネジかピン&パイプなのかわかりません。

現在時計をご使用中の方が使用するベルトですので、

ご使用中のパーツをそのまま使用していただいたら特に問題はないのですが、

万が一使用できないことがあれば、メーカーさんが対応はして下さるようですので、

とりあえず、どちらかが入ってます、あやふやな感じですみません(o_ _)o))

今現在ある在庫1点は、パイプタイプが付属してます(*´ω`*)

こちらからお買い求めいただけまーす♪


オリスのTT1、ワールドタイマー、デイデイト、クロノグラフ対応の純正時計バンド
4 24 14NB
【ORIS】オリス TT1 対応 純正ベルト ブラック ラバーベルト 24/20mm 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss