オーダー完成品(ブログ)

【シンシアー】お客様のカルティエ・パシャ用の型押しのオーダーベルト

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

アイスが毎日食べたいほどの暑さになってきたので、

とうとう我が家も箱に入ったアイスクリームを買ってきました、ガリガリ君ですw

でも箱入りタイプのガリガリ君、普通の1個の大きさよりもちょっと小ぶり・・・

丁度いいような、物足りないような、微妙な感じがいいのか悪いのか・・・

いろんな味がアソートで箱に入ってたら嬉しいな~とか思ったり、夏は色々リクエストが多くなっちゃいますw

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です!

シンシアーのカルティエ・パシャ用の型押しです(*´ω`*)

型押し ブラック

カラー ブラック
ステッチカラー 同色
厚み形状 美錠仕様

型押し ブラック

裏材 カーフ
カラー ブラック

型押し ブラック

今回のオーダーは、ご夫婦で共有でご使用になられるとのことで、

お二人で使用できるような、長さにて調整して製作しております(*´ω`*)

元々純正のDバックルをお持ちだったのですが、そちらを使用するとなると、

片方のベルトを曲げて使うタイプになってしまって、長さが決まっちゃう感じになるので、

今回のように、小穴が開いているタイプですと、穴の位置をずらして使用できるので、

美錠仕様で製作をしていますが、既製品のDバックルで使用していただくと一番いいかなと思います。

Dバックルで使用するとベルトも傷みにくくなりますので、

美錠で普通に使っているとどうしてもベルトを定革・遊革に通すときにグネグネと曲げたりするため、

ベルトの痛みが早くなってしまったりするので、

長くお使い頂くには、Dバックルの方がグネグネしなくてよくなるのでオススメです。

純正品のDバックルをご使用になりたい場合は、専用の仕様に仕上げますので、

今回のような6時側に穴が開いているタイプではなく、

穴が開いていない、薄い厚みにて製作しますので、ちょっと異なります。

ご希望の使用したい感じに合わせて製作致しますので、色々ご要望がある方はお気軽にお問合せください♪

パシャ用 オーダーベルトはコチラからどうぞ♪


【カルティエ・パシャ対応】型押し オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss