スタッフ2号(ブログ)

メローイエローがないっ!

やっと週末ですね~~~

お休みを満喫中の皆サマこんにちは~( ・∀・)ノ

満喫中じゃない方もこんにちは~( ●´∀`)ノ

今週は商品のネタよりも食べ物ネタばっかり書いてるスタッフ2号ですが

今日もやはりそんなネタです

チョイ前のことなんですが

休みの日にブラッと図書館に歩いて出かけた時に

その日は天気もバリバリ晴れ

めちゃくちゃ暑くって

家出発して数分で汗だくになったんですよね~

とりあえず色んな用事をこなして、さっさと家に帰ったんですが

あと1分で家に着くってところで、ふと目に止まった自販機が

いや、目に止まったのは自販機じゃなくって

メローイエロー!!

ナニナニ なんで今売ってんの

コレ、小学生の時にめっちゃ飲んでた気がするんやけど

こんなのいつの間にか店頭から消えてたヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

メローイエローがあまりにも懐かしすぎて

自販機に吸い込まれるようにチャリンチャリンっと小銭を投入

メローイエローお買い上げ~~~~~

メローイエロー

このめっちゃまぶしい黄色、懐かしいぃぃぃぃ

めっちゃテンション上がったスタッフ2号

暑いのもあってすぐ家でプシュっと開けて飲んでみたら

アレ こんな味やったっけ・・・(´・ω・`)

大人になって味覚が変わったのかな~

昔大好きだったと思ってたジュースがそれほどじゃなかったときの超ガッカリ感 (´・ω・`)

なんとも言えない寂しい気分になりました・・・

メローイエローにはちょっとした思い出もあって

小学生の頃にナゴヤ球場に野球を見に行っては

デカイ紙カップの350円のメローイエローを買ってたんですが

その紙カップの上を止めてあるプラスチックのヤツを

ドラゴンズのキャップのツバにくっつけるのがなんか流行ってたんですよ

コレって他の球場でもやってたんかどうか知らないんですが

ナゴヤ球場に行ったらこのプラスチックをツバに付けまくっている少年がイッパイいて

野球そっちのけで拾い集めてるくらいの人気っぷりだったんですが

そんなことまで思い出させてくれちゃう

メローイエローだったりするのですよ~~~~

で、また懐かしさにふけろうかと思った昨日

その自販機の前に立ったらもうナイ・・・ガ━━Σ(´・ω・|||)━━ン・・・

自販機の中身がICEからHOTへすっかり変わってましたとさ

アハ・・・そんなモンですよね、あ~~~~あ~~(´・ω・`)ガックシ・・・

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss