スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】みかん、とりあえずむいてみました。

これな~んだ

みかん下書き.jpg

これは、本に載ってた一番簡単そうなみかんのむきかたです
とりあえず、家で油性ペンで書いてきました
そして、出勤

最初にとりかかった仕事がみかんの皮むきです ヾ(・ε・。)ォィォィ
店長に怒られそうです、いやむしろ、社長に怒られそうです
なので、スタッフ1号の隣でコソコソむきむきしております

みかんの皮むきをしていたら、途中で気づいたことが・・・

せっかく書いた油性ペンの跡がみかんの洗剤が売ってるだけあってなんか、はげてきている・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも、よく見ると、落ちたやつが手について手も黒く・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんなアクシデントにも負けず気を取り直してむきむき・・・
皮をむけばむくほど、皮から汁が飛んで目に入る
そして、めっちゃしみる (ノω・、) ウゥ・・・

ペンの跡が消えるのと、汁が飛んでくるのとの戦いの末
やっとできあがりました~~~~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みかんうさぎ.jpg

じゃーーーん うさぎですっ
ちゃんとうさぎに見えますかね?
見えるよね見えないとは言わせません

よしっ完成したので、コレはスタッフ1号のもとへ・・・

( ・ノω・)コッソリ お昼ご飯のデザートにどうぞ

むいた皮をまた元通りにかぶせたあと、そのままスタッフ1号の机に放置しておきました (ΦωΦ)フフフ…
次はもうちょい難易度の高いのにチャレンジしてみま~す ヾ(´ε`●)ノルンルン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss