スタッフ2号(ブログ)

ソックスつめ放題してきました♪

どぉ~もぉ~こんにちは~( ・∀・)ノ スタッフ2号です

今日は雨降り・・・朝起きた時から寒かったです

皆さんのところはどぉですか

さて、昨日は時計屋ネットがお休みだったのと

地元のイオンの優待セールが重なったんで

こりゃ~お買い物行かへんとアカーン 一緒にいこ~~~

と、スタッフ1号を誘って

一緒に人だかりに混ざってお買い物してきました

結果としては、特にコレってモノを買い物してこなかったんだけど

いかにもセールな感じの、ソックスつめ放題だけしてきました

スタッフ1号が、今回はあんまいいソックスがな~い~~~

と言いながら詰め込んでたんで

一緒になってアレコレとりあえず手に取って同じのばっかり取ってきました

袋の入り口が15センチくらいしかないジップロックが用意されてて

とにかくそこにみんな詰め込む詰め込む

冬のモコモコソックスがいっぱいワゴンに入ってましたが

ものすごくかさばるので誰も手に取らない・・・

ワゴンを取り囲むオバチャンたちの群れの迫力はすごくって

ちょっとすき間があると体をねじ込んで入ってきたり

ワゴンが向かい合わせに並べてあるところを

向こう側からコッチ側のワゴンに手をめいっぱい伸ばして

下から思いっきり掘り起こしたり・・・

おそるべしオバチャンパワーです

で、スタッフ2号の戦利品はコレです

つめ放題

スカルのソックス見つけて、そればっかり片っ端からつめました

そして、余ったスペースにじゃあちょっと派手なボーダー柄でも・・・と詰め込んで

コレで全部で12足詰まってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

まず詰め込む時にビニール袋をちょっとずつ引っ張って伸ばすのがコツのようです

なんか、こういうのってたまにはいいですね

全然セールなんて売る方側しかしたことがなかったので

しっかりお買い物を楽しめましたヾ(´ε`●)ノルンルン

次は、きっと中日ドラゴンズが日本一になるので

またショッピングセンターでセールがあるだろうから

またお出かけしなくっちゃ~~~~です

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss