アップル

【バンビ】アップルウォッチ用 金属メッシュベルトのページが出来上がりました

再びこんばんは~(*´ω`*)ノ

昨日近日中に出来上がるとお知らせしていた商品ページ、
出来上がりました~(∩´∀`)∩ 早速ご紹介しまーす♪

アップルウォッチ用 メタル メッシュベルト

シルバーni
シルバー

ブラック
ブラック

ピンクゴールド
ピンクゴールド

詳細

先日ご紹介しました、同じバンビのアップルウォッチ用のシリコンラバーのモデルは、
S/M、M/Lとサイズが選べるものがありましたが、
今回はそれぞれのケースサイズでワンサイズのみです。

それぞれ、一番頑張って短くしたのと、長くした長さですが、
38mm、40mm、41mmケース用は、最短で125mm、最長で220mm
42mm、44mm、45mmケース用は、最短で130mm、最長で235mm

ベルトの先端に付いているマグネット部分を、本体にペタッとくっつけるだけなので、
一番根元側に寄せたのと、一番端っこに寄せたのがこの長さです。

かなり短くできるな~と思ったので、
腕回りの細い方にもいい感じの長さでお使い頂けるのではないかと思います。

ベルト自体はぶら~んと真っすぐした時に向こう側が透けて見える感じなので、
目がつまりすぎてない、軽い着け心地かと思います。
ちなみに厚みは約1.2mmなので、ナイロンのNATOベルトと変わらないくらいです。

とても簡単に着け外しができるので是非着せ替えの一つに加えてあげてくださ~い♪
こちら↓からお買い求めいただけます♪


長さ調整が簡単なステンレス製のApple Watch用ベルト
アップルウォッチ シリーズ6,SE,5,4,3,2,1 に装着可能 メンズ レディース
対応サイズ:38mm/40mm/41mm/42mm/44mm/45mm
【バンビ】アップルウォッチ専用 メタルメッシュベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss