既製品(ブログ)

【ロシェ】新作チェロキー発売開始です

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

先日チラ見せしていたベルトのページが出来上がったのでお知らせです♪
メルマガ配信にはギリギリ間に合ってセーフでしたw


ブラック


ブラウン


ネイビーブルー

素材はフルスキンオイリーカウハイドを使用しておりまして、
オイリーと書いてあるだけに、触った後の指の感じが、
カシスのオイルを含んだクロムエクセルレザーに似た感じがします。
なんちゅーか、指がちょこっとシットリする感じというかなんというか…
そういったいい感じの素材です(ざっくりw)

厚みは、メーカーさんのカタログには3.5mmと記載されていたのですが、
もうちょこっと厚みがある感じでしたので、
Dバックルが万が一使用できないとかになるといけないので、
当店のノギスで計測した厚みの、約3.7mmで記載しました。
「約」と書いてますので、個体差があることもご理解くださいませ。

で、今回のベルト菅元から剣先まで均一の厚みなので、
Dバックルをご使用になる際には、Dバックルの両脇の部分にベルトが通るかが勝負ですw
今回詳細画像を作りながら、当店の厚型対応のDバックルでいけるかな~?と
ヒルシュの片開のPLUSの方に通してみたのですが、
両脇の部分、ギリッギリでした、なんとかいけるかな?くらいです。
バンビの厚型対応Dバックルならもっと楽に通せますので、
Dバックルでご使用になりたい方は、厚型対応タイプのみ使用できます。

ベルトのサイズ展開は20mm、22mmの2サイズ、剣先まで同幅のストレートです。
長さは約80/115mm(12時側/6時側)です。

↑あちらの画像でうすうす感じている方もいらっしゃるかと思いますが、
ヴィンテージ加工を施したモデルですので、表面が味のある感じなので、
ブラックの色が一般的なブラックの色味ではなくなっています。
チャコールグレーとかこげ茶とか、そういった色を混ぜたようなくすんだブラックなので、
黒いベルトが届くと思ってご注文をされますと、
アレ?違うじゃんということになってしまうかと思いますのでご注意ください(;^_^A

ロシェ チェロキーはこちらから~♪

【ROCHET】ロシェ CHEROKEE チェロキー カウハイド 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss