オーダー完成品(ブログ)

【カルティエ・パシャ用】純正Dバックル仕様にて製作しました。

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

昨日のブログでご紹介していたオーダーベルトの続きのような感じで、
今日もカルティエ パシャ 対応のベルトのオーダーベルトのご紹介です。
昨日は美錠仕様のタイプでしたが、今日は純正Dバックルを使用するタイプです。

カルティエ Cartier パシャ
素材 カーフ(スムースレザーツヤ無し)
カラー パステルピンク(C287)
ステッチカラー 同色
厚み 中甲丸(4.0mm~1.5mm)
仕立て 切り身(ウェルダー)
剣先 ロケット

カルティエ Cartier パシャ
裏材 カーフ
カラー ベージュ

カルティエ Cartier パシャ

昨日のカラーもすごく可愛いブルーでしたが、今回はピンクです(*´ω`*)
女性が着けてたら間違いなく可愛いやつです♪

で、昨日のとどこが違うかというと、純正Dバックル仕様なので、
片側のベルトを巻き込んで使うタイプなので、6時側のベルトに穴がありません。
昨日のは、美錠で穴にプスっと挿して使うタイプなので、見た目の仕様の違いはそこです。

そして、巻き込んで使うため、薄く仕上げないとDバックルの隙間にベルトが通らないので、
昨日のブルーのベルトよりもちょこっと薄く仕上げてあります。

カルティエ Cartier パシャカルティエ Cartier パシャ

画像を2枚並べてみましたが、並べると分かりやすいですね(*´ω`*)
ピンクの方が薄く、純正Dバックル用の厚み、
ブルーの方は美錠仕様、約2mmの厚みで仕上げてます。
一般的なDバックルを使おうと思っている場合は、
3.5mmくらいまでの厚みなら、色々なDバックルが使えるかと思いますが、
薄めに仕立て他方が着け心地は良いので、今回のように先端側2mmの方がお勧めです。

巻き込み式タイプのベルトをご使用中の方で、
折り返し部分が長すぎて邪魔で嫌だ~っていう方結構いらっしゃるので、
純正のベルトがダメになった時は、新しく純正ベルトを使うより、
快適に使えるオーダーベルトで長さを短く作って使うのがお勧めですよ♪
今回のピンクのベルトもかなり短く作られていますので、
手首回りが細い方がお使いになるんだなぁ~と羨ましくなりました(笑)
ベルトが長い 短いベルトが欲しい そんなときは是非オーダーベルトをどうぞ♪

パシャ用カーフのオーダーをご希望の方はコチラから~♪

国内で製作、納期は約1ヶ月~2ヶ月です
【カルティエ・パシャ対応】カーフ オーダーベルト 時計ベルト 時計バンド PASHA Cartier

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss