既製品(ブログ)

【ロシェ】新作 ムスタングのチラ見せ

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

お昼休みにローソンで一日分の野菜が摂れるおみそ汁っていうのを買ったんですが、
即席のおみそ汁であんなに具沢山なのは初めてでしたw
お湯注いで混ぜ混ぜしてたらどんどん混ぜにくくなってきて、
野菜のボリュームが増える増える…確かに一日分の摂れる感じでした!
いや~ホントにすごかった…味はちょっと薄めでしたけどw

さて、今日はロシェの新商品、ムスタングのチラ見せです♪

ムスタング

パッと見でもわかるかと思いますが、起毛してます、ヌバックです!
秋冬にいいですよね~ヌバックとかスウェードとか(*´ω`*)

まだ撮影したてのホヤホヤですので、ぼちぼち画像加工を始めます!
ページが出来上がったらまた詳細をご紹介しますね~(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss