JCペラン(ブログ)

【JCペラン】オーデマピゲ用に製作しました

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

昨日は定休日だったのでほとんど家で過ごしていたのですが、
いつもより遅く起きたらベランダの植物が干からびていてめちゃくちゃビックリしました(汗)
毎日の猛暑のせいで、日当たりが良すぎるところはヤバイですね、
青紫蘇の葉っぱがしなしなになっててΣ(゚д゚lll)ガーン…慌てて全部水攻めしまくりでした。
夕方様子をみたら、結構復活しててそれはそれでビックリしたんですけど(笑)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。
オーデマピゲのミレネリー用にご注文頂きました(*´ω`*)

ミロワールカーフ シルバー グレー オーデマピゲ ミレネリー
カラー PVM7(シルバーグレイ)
ステッチカラー シルバーグレー
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 フラット 約3.0mm
バネ棒 標準
エンドピース カーブ

ミロワールカーフ シルバー グレー オーデマピゲ ミレネリー
裏材 ラバー

ミロワールカーフ シルバー グレー オーデマピゲ ミレネリー

ミロワールカーフはエナメル、パテントレザーのパール調の素材です。
初めてこの素材のこのカラーを見た時は、ウルトラマンを彷彿とさせるシルバー具合に
おおおっ!!ってなったのを思い出してしまいます(*ノωノ)

シルバーのベルトと言えば、通常ですとメタルブレスですよね、
でも、革ベルトでもそんな雰囲気に近い感じでシルバーグレーのこちらの色ですと、
メタルブレスのような重たさが無く、軽い着け心地でシルバーが楽しめます。
重いのがイヤだからとチタン製をお探しの方もたまにいらっしゃいますが、
チタンだとまた色味が違うので、どちらかと言えばこちらの方がシルバーですよね。

裏材にラバーをお選び頂いているので汗に強い仕様になっていまして、
夏場は汗が気になるからとメタルブレスをお使いになる方が多いですが、
こちらのように裏にラバーとか、汗に強い素材のベルトでしたら、
夏でもじゃんじゃん使っていただけるかと思います(*´ω`*)

時計に装着した画像無いのが残念なのですが、
24mm幅で幅広いベルトですので、オーデマピゲの時計に負けないような、
しっかりとした存在感があるのではないかと思います…見てみたいですよね。

幅広いベルトといえば、ガガミラノをご愛用中の方でもシルバーで革ベルトをお探しの方は、
こういったパール調のベルトで楽しんでいただけますので、
既製品のカシスのものには無いカラーのラインナップで楽しめるのでお勧めですよ♪

ミロワールカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ♪

【納期3ヶ月】JCペラン ミロワールカーフ 牛革 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss