お知らせ(ブログ)

寸短ベルトは、タンクローと命名しました♪

壁|ョω・`) コンバンハ

昨日ご紹介しました別注の寸短ベルト

店長がね命名するにあたって相談をしてきたんですけどね

『タンクローってどうかなぁ・・・』って言ってきたのをね

エエ名前で返すことができなかったんで

『好きにして・・・』

と相談されたのに投げ返したら、タンクローに決定しておりました

ちゅーわけで

この子は今日からタンクローになりました


汗かきさん、腕細さんにオススメ!
【時計屋ネット】タンクロー(短黒)カーフ(裏ラバー・寸短仕様)ブラック 時計ベルト

サイズは18、20、22mm の3サイズあります

お値段もお手頃価格な¥5250となっておりますです

短くて黒いので タンクロー

コレの前に出ていたのは

黒くて短かったので クロタン

え~・・・・ツッコミたい方いらっしゃるかと思いますが

そこはそっとしておいてください

もし、第3弾が出る時があったら・・・・・なんて名前つけるんだろ~

そんなことを考えて、ニヤニヤしてしまう、スタッフ2号なのでした

とにもかくにも、このタンクロー♪をよろしくお願いします

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss