既製品(ブログ)

【ロシェ】ムスタングはスウェードの様な質感

ヌバックヤングブルのムスタングをご紹介♪

今シーズンのロシェの新作で発売されたモデルなのですが、
販売開始直後から、ネイビー×オレンジのステッチタイプのご注文が立て続けにありまして、
すぐにメーカー在庫が欠品してしまったんですが、
2月になってフランスから再入荷したので、また購入できるようになっています(*´ω`*)

↓この色です人気ナンバーワン↓

イイ感じのボリューム感がありながら、それでいてめっちゃ柔らかいんです♪
今日も他のカラーのご注文を頂いていた分が入荷して、出荷作業をしてたんですが、
やっぱ柔らかいな~いいな~これ、ってあらためて思ったので、
また推しとこ、と思ってブログに書いてます(笑)

詳細はこんな感じです、サイズは20mmと22mmだけなのですが、
カラーは豊富なので、色々選べるのが嬉しいですよね(*´ω`*)

今の季節には特にこのヌバックの素材感がコーディネートしやすいかと思いますので、
是非服装に合わせて、時計も冬仕様にイメチェンして楽しんで下さい♪

ムスタングはコチラから~♪

ROCHET ロシェ MUSTANG ムスタング ヌバック ヤングブル 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss