オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】ピンクのアリゲータ完成です

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

昨日は定休日だったので、オリンピックのフィギュアスケートを観ていましたが、
フィギュアスケートはオリンピックじゃなくても毎回感動をもらえて、
日頃とても努力している選手の言葉に重みがあって心に刺さりますよね。
まだ女子の演技があるので、今から楽しみです(*´ω`*)

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です。
ジャン・ルソーのアリゲーター、とても可愛らしい色合いです!

Jean Rousseau ジャンルソー アリゲーター ベルト
カラー 3081(オールドローズ)
ステッチカラー 手縫い・同色
厚み 3.5mm

Jean Rousseau ジャンルソー アリゲーター ベルト
裏材 牛革
カラー 584118(ベージュ)

Jean Rousseau ジャンルソー アリゲーター ベルト

今回は落ち着いた雰囲気の色合いのオールドローズです。
既製品の型押しのモデルで、ミモザのSY型押しにもこういった色合いがあるのですが、
スタッフ2号とても好きでして、アンティーク調な色合いがたまらんのです(笑)

女性の方が装着したら上品な雰囲気で可愛らしさアップ♪
男性の方が装着してもオシャレ上級者さんって感じですごく好感度アップ♪
シャツとかでもなんでも上手にピンクを取り入れている方って、
とても素敵に見えちゃうんですよね~(*´ω`*)

シルバーのケース、ゴールドのケース、どちらの色にもとても合うので、
いつもの時計をちょっと落ち着いた雰囲気に変身させたいときに、
この色目は超オススメです、ごり押ししたいです(笑)

今回のカラーは通常のラインナップの中に入っていませんが、
ジャン・ルソーに在庫があるカラーから製作ができますので、
こんな色合いある?とお気軽にお問い合わせくださいませ。

↓こちらからオーダーできまーす♪

ジャンルソー アリゲーター 竹斑 ツヤあり カスタム オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss