アップル

【バンビ】国内大手ベルトメーカーもアップルウォッチベルトに参戦!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です(*´ω`*)

今日はバンビのアップルウォッチ用バンドの新商品のページが出来上がったのでご紹介です♪
バンビから販売中のアップルウォッチ用のベルトはものすごく種類があるのですが、
通常の腕時計用のベルト既製品モデルと同じ素材のものが多いんですよね。
今回も同様に、既製品モデルのウォッシャブルベルトと同じ素材を使ったモデルです。

アップルウォッチ バンド ベルト 時計

表側に洗うことができるウォッシャブルレザー(牛革)を使用しており、
裏材には吸放湿性に優れた合成皮革を使用しているので、
水や中性洗剤で洗うことができるんです、こんなの他にないですよね(*´ω`*)

アップルウォッチ バンド ベルト 時計

カラーは全部でこちらの7色、
ブラック、ダークブラウン、ブラウン、ネイビー、ベージュ、グリーン、レッド です。

撮影していて思ったのが、
今回のダークブラウン、かなり濃いんですよ、
ブラックとダークブラウンを撮影したあとにPCに取り込んで、
さて画像を加工しようと思ったら、あれ、どっちがどっち?ってなっちゃうくらい、
かなりダークブラウンの色が黒っぽく見える感じでした。
並べてみると違うのはわかるのですが、単品で見てると分かりづらいです(汗)

一応それぞれのカラーを単品でもご紹介しておきますね(*´ω`*)

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
ブラック

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
ダークブラウン

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
ブラウン

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
ネイビー

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
ベージュ

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
グリーン

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
レッド

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
裏材

このウォッシャブルベルトの素材の柔らかさなんですが、
洗うことができる素材だけあって、かなりソフトな柔らかい質感です(*´ω`*)
フカフカしてるって感じなんですよね♪
さっきも書きましたが、吸放湿性に優れているということは、
汗を吸うし、でも湿気も放出してくれるという素材なので、
洗ってもちゃんと乾きやすい素材になっているということです。

アップルウォッチを着けて運動をする方は多いかと思いますが、
ラバーベルトの方が汗に強いから着けてるって方いますよね、
でもこのベルトだと革ベルトだけど汗をかいても後で洗えますので、
ラバーベルトが好きじゃない方にはもってこいの革ベルトなんです(*´ω`*)

詳細の画像も作ってあるのでこちらもご覧ください♪
アップルウォッチ バンド ベルト 時計

アップルウォッチ バンド ベルト 時計

アップルウォッチ バンド ベルト 時計
↑こちらの説明にもありますけども、
ベルトにはそれぞれ説明書と、アップルウォッチ用のパーツからベルトを取り外すための工具
この2つが付属しておりますので、外して洗ってねという具合になっております。

今回のモデルはアップルウォッチのケースの大きさが38mm、40mm、41mm用で、
ベルトの幅は22mm(美錠側は14mm)で、パーツはシルバーのみです。
長さは他のモデルと同様、この先端が絞ったタイプはショートサイズ仕様で、
12時側は70mm、6時側は110mmですので女性の方が使いやすい長さです。

いつもと同様に、パーツから取り外してしまえば、
22mmのショートサイズのベルトとして単品でもお使いいただけますので、
ワイドサイズのショートサイズでお探しの方にもお勧めです。

ベルトは約2.5mmの使いやすい薄めのフラットタイプですので、
フカフカの柔らかさとともに超着け心地も抜群です(*´ω`*)
スタンダードな色が多いですが、とにかく使いやすいと思います、お勧めですよー♪

他に同じ素材でもう少し幅広のタイプも後日ページを作りますので、
また完成したらあらためてご紹介しますね(*´ω`*)

アップルウォッチ用 ウォッシャブルはこちらから♪
商品ページリンク

アップルウォッチ バンド ウォッシャブル カーフ 牛革 寸短 ショートサイズ 時計バンド シリーズ 1 2 3 4 5 6 SE 7 38mm 40mm 41mm バンビ 交換 腕時計 替えバンド 腕時計バンド


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss