オーダー完成品(ブログ)

【石国】新しい裏材はルブタンのような「赤」

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!(*´ω`*)

昨日は定休日だったので、ダイソーにお目当てのものを探しに行ったのですが、
お店によって置いてるものって違いますよね・・・地元のとこには無かったです(´・ω・`)
似たものを買って来たんですが、やっぱなんかしっくりこなくて、
結局ダイソーのネットでお買い物に変更です、送料かかってもしょうがないですよねw

さて、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介です!
つい先日から、ページに裏材の選択肢を増やしたのですが、
既製品のロコッテのモデルにちょこちょこと使われている『ロピアンレッド』です。
無になりがちな裏材をあえて「赤」にして個性を主張していて、
なおかつ、殺菌効果に優れており、悪臭発生を防ぐ素材です。
そちらを今回早速お選び頂きました(*´ω`*)

石國商店 ROMS コードバン オーダー 時計 ベルト
カラー CO-1(ブラック)
ステッチカラー 生成り(太い)
厚み 3/3mm(フラット)
エンドピース 標準
剣先 ボート
小判穴 無し

石國商店 ROMS コードバン オーダー 時計 ベルト
裏材 ロピアンレッド(糸目無し)

石國商店 ROMS コードバン オーダー 時計 ベルト

石國商店 ROMS コードバン オーダー 時計 ベルト

ロコッテの既製品のラインナップにもコードバンはあるのですが、
今回ご注文頂いたものは、ロングサイズです、コードバンの既製品にはありません。

そして、既製品のコードバンにはロピアンレッドが使われているのですが、
そちらは糸目が裏側に通っている仕様になっていますが、
こちらはオーダーならではで、糸目を通さない仕様になっています。

既製品の厚みは約4/2mmで作られているのですが、
オーダーベルトでは厚みも指定ができるため、全体を3mmのフラットな厚みにして、
こちらもオーダーならではの仕様です(*´ω`*)

太い生成りのステッチがとても映えるので、既製品の同色ステッチと違って、
インパクトがあってものすごくカッコイイです♪

オーダーになると、既製品の2本分くらいの価格になったりしますが、
既製品には無い、自分だけの好きな厚み、糸の色や太さ、
裏材の仕様もすべてご指定頂けますので、きっとご満足いただけると思います♪
コードバンのオーダーで、こんな赤い裏材は他にないですからね、
チラッと見えた時の赤がめっちゃ映えます、素敵ですよ~(*´ω`*)

他の素材のオーダーでも石国 ROMSのオーダーならロピアンレッドが選べます!
是非お気に入りの素材で、赤いチラッと見える裏材を楽しんでみてはいかでしょうか♪

コードバン オーダーベルトはコチラから♪

国内生産でご注文から3週間で完成
時計ベルト オーダー 受注生産 石国 ROMS コードバン 馬革 特注 時計 ベルト 時計バンド 日本製 3週間で完成

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss