アップル

【バンビ】アップルウォッチ用の新作ベルト

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

昨日は新作のアップルウォッチ用のベルトをご紹介しましたが、
まだまだ新作はいくつかあるんですよ♪

毎日の出荷作業の合間に撮影をしてページを作って、って感じでやってるので、
今日はページが出来上がってないのですが、ベルトをチラ見せしておきますね(*´ω`*)

アップルウォッチ Apple Watch 時計 ベルト

管元の部分もいつものとちょっとデザインが違ってて、
真ん中は押せるようにはなっていますが、
左右のとこもよくあるやつなら同じ感じの楕円のじゃないですか
でもこちらのベルトはちょこっと違ってて、ベルトのラバー素材でボコっとなってます。
そして、コブが4つある、スポーティなデザインになってます。

カラーはブラック、グレー、ピンク、ネイビー、カーキの全部で5色なのですが、
美錠の色は今回は全てシルバーです。

またページが出来上がったらお知らせしますねー(*´ω`*)ノシ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss