お知らせ(ブログ)

リーフ

【ヒルシュ】アップルウォッチに葉っぱのベルト!?

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

今日はスタッフ2号の推しベルトをアップルウォッチに装着したのをご紹介です♪
葉っぱの模様が綺麗なヒルシュのリーフ、前から何度かご紹介してますが、
アップルウォッチに装着したら、これまた素敵だったのでまた登場ですw

ヒルシュ 葉っぱ リーフ LEAF 時計 ベルト

ヒルシュ 葉っぱ リーフ LEAF 時計 ベルト

グリーンとブルーです(*´ω`*)

グリーンは葉っぱのベースに使われているのが白色の素材なので、
葉っぱの細かい模様がスケスケしてめちゃくちゃ分かりやすいです、超繊細♪

ブルーは葉っぱのベース素材が黒い素材なので、グリーンとはイメージがちょっと違って、
エキゾチックな雰囲気もありつつ、でも繊細なのは変わらなくてすごい素敵♪

裏は溝がいっぱい入ったプレミアムカウチュークを使った、
300M耐水のパフォーマンスコレクションなので、汗にも水にも強いベルトです。
今の季節でも汗を気にせずジャンジャン使えるのがいいですよね(*´ω`*)

さすがにアップルウォッチを水にザブーンはダメかと思いますが、
このベルト自体は防水時計に装着していたら水に浸けても大丈夫なので、
ワンタッチバネ棒が標準装備されているので色々と使いまわしがしやすいです♪

アップルウォッチにもワンランク上のベルトを装着して、
みんなとはひと味違うオシャレを楽しんで下さいね(*´ω`*)

ヒルシュ リーフはコチラから♪

【ヒルシュ】リーフ 葉っぱ×ラバー と軽ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss