アップル

RWG029

アップルウォッチのラバーベルトに一工夫ありの新作ベルト

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

先日からずっとアップルウォッチ用のベルトのページを色々UPしてますが、
とりあえずこれで最後となります、で、チラ見せです。

アップルウォッチ ショートサイズ ラバーベルト

革ベルトのモデルにもある、先細りになっているデザインになっているのですが、
こちら、今回は約72/108mm(12時側/6時側)のショートサイズモデルです。
ケースの大きさが変わっても、ベルトは同じものが付いているので、
42mm、44mm、45mmケースを使っている方で、ベルトが長くて困っている方や、
スッキリしたベルトが使いたい方にお勧めのデザインです。

こちらのモデル、ちょっと工夫がしてあって、
輪っかの部分が穴に固定できるように内側に凸ってなってたりするので、
なかなか細かいところに気遣いされているのが好きだったりします。

また詳細は来週、ページが出来上がってからまたあらためてご紹介しまーす(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss