その他の素材(ブログ)

【ロシェ】コーデュロイっぽいモデル、VELVET(ベルベット)を販売開始しました

みなさまこんばんは~(*´ω`*)ノ

今日は朝からめっちゃ寒くないですか?

スタッフ2号、家の中では常に裸足でいるので、

朝起きる、台所にペタペタと歩いていく、足元から寒いのがすごーーーーく分かるw

という、足の裏で毎日温度をはかっているような生活を送っているので、

今朝は今年一番寒いんちゃうかと思ったんですが、木曜日がさらにもっと冷えるみたいですねw

皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね(*´ω`*)

さてさて、今日はそんな寒いときに暖かそうな雰囲気を醸し出している素材、

ロシェのコーデュロイ調のモデル、『VELVET(ベルベット)』のご紹介です♪

ベルベット

グレー
グレー

ブラック
ブラック

ブラウン
ブラウン

ネイビーブルー
ネイビーブルー

バーガンディー
バーガンディー

イエロー
イエロー

オレンジ
オレンジ

詳細

立て続けに画像のオンパレードですみませんw

コーデュロイ調、なので、コーデュロイではないんですよこの素材

ヌバックカーフのように、表面が起毛されている素材を使っていて、

凸の部分は起毛していて、凹の部分にラメ加工をしてあるという、

なんとも不思議な、凝った素材になっているのです、なのでコーデュロイっぽく見えるんです(*´ω`*)

実際のコーデュロイと比べたら毛足は短いかと思いますが、

結構この起毛加減が光が当たる角度によって色味が変わって見えるので、

光が当たればストライプが良く見えて、暗いところだとストライプ感が減って単色に見える感じ、

なので、いろんな表情が楽しめる、そんな素材なんです(*´ω`*)

ワンタッチバネ棒も標準装備されているので、着せ替えも簡単ですよ~♪

長さはメンズサイズの約80/115mm(時計側/美錠側)

サイズ展開は18mmと20mmの2サイズです(*´ω`*)

厚みは約4.5/3.5mm(時計側/美錠側)ほどなので、

Dバックルは一部のものはご使用いただけません、約3.5mmが対応するものをご使用下さい♪

こちらからお買い求めいただけまーす♪

ベルベット
コーデュロイ調に仕上げたカーフ素材を使ったモデル
対応サイズ:18mm/20mm
【ROCHET】ロシェ VELVET ベルベット コーデュロイサテンカーフ 時計ベルト 時計バンド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss