JCペラン(ブログ)

【JCペラン】このお色、人気なんです。

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

昨日はちょいと暑かったので、近所のフルーツスノウさんでかき氷を食べてきました。
季節によって使われるフルーツが当然変わるのですが、
昨日は柑橘のかき氷にしました、他にも色々あって迷っちゃいましたが、
もうすぐ終わりかな~とか言われると、ついそれを選びたくなってしまいます。
今はメロンを半玉使ったかき氷が土日限定でやってたりするので、
お近くの方、いや、ご遠方の方でも是非行ってみて下さい(*´ω`*)

さて、今日は1点物の販売開始のお知らせです。
JCペランのマットクロコダイルの竹斑のオーダーベルトなんですが、
人気のカラーで製作した、20mm幅のベルトです。

クロコダイル マット グレー 20mm
カラー PCL77(シルバーグレー)
ステッチカラー 131(アーモンド)手縫い
厚み U型 ドーム 約5.8mm(剣先側約3.0mm)
エンドピース 標準

クロコダイル マット グレー 20mm
裏材 ラバー

クロコダイル マット グレー 20mm

クロコダイル マット グレー 20mm

クロコダイル マット グレー 20mm
詳細は↑こちらに記載してあります↑

通常オーダーでご注文頂きますと、大体約3~4ヶ月かかりますが、
こちらは1月末に注文したものなので、完成したてのホヤホヤの商品です。
裏材にラバーを使っているので汗が気になる方にもお勧めです。
即納できますので、お好みに合う方、是非いかがでしょうか(*´ω`*)

こちらからお買い求めいただけます!

人気のマットクロコダイルのオーダー完成品です
【JCペラン】クロコダイル マット つや消し ワニ革 PCL77 シルバーグレー 20mm 裏ラバー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss