JCペラン(ブログ)

【JCペラン】オーストリッチのオーダーベルト ダブルステッチはオーダーならでは!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

昨日は定休日だったので、雨も降ってたのでずっと家に引きこもりしてました。
ボケっと暇人をしているようでいて、そうでもなく(笑)
栽培中のしいたけが毎日グングン成長してるので、様子を見ながら間引いたりして、
収穫仕立てのしいたけ、ぷりぷりでめっちゃ美味しかったです、
毎日成長楽しみだし、めっちゃハマりますよ(*´ω`*)

さて、今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。
手縫いのダブルステッチのオーストリッチです(*´ω`*)

オーストリッチ PA18 ミッドナイトブルー 手縫い ダブルステッチ
カラー PA18(ミッドナイトブルー)
手縫いダブルステッチ
・外側 800(ホワイト)
・内側 312(ロイヤルブルー)
厚み T型 ドーム 約4.8mm
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA18 ミッドナイトブルー 手縫い ダブルステッチ
裏材 ラバー

オーストリッチ PA18 ミッドナイトブルー 手縫い ダブルステッチ

JCペランのオーダーベルトには、ダブルステッチを選ぶことができますが、
手縫いのダブルステッチにすると、内側の糸と外側の糸の色がどちらも選べます。
今回は外側がホワイト、内側がロイヤルブルーで、
濃いミッドナイトブルーのオーストリッチの色合いにホワイトが映えて、
ロイヤルブルーが挿し色のような感じになっていて素敵です(*´ω`*)

オーストリッチは素材がシックな雰囲気になるイメージがスタッフ2号の中にはあって、
同色のステッチや、生成りのステッチの既製品が多いですが、
生成りのステッチが入っていても、カジュアルな雰囲気に行き過ぎない感じがするんですよね。
今回頂いたオーダーベルトは、生成りではなく、ホワイトのステッチをお選び頂いて、
パッと目を引きつつも落ち着いた雰囲気、カッチリした雰囲気がありますし、
それでいてカジュアルな雰囲気も感じられて、
めちゃくちゃいい感じにバランスがとれているなぁと思いました(*´ω`*)

洋服で例えるなら、ジーンズにジャケットを羽織ったような感じ?
カッチリしすぎずラフすぎず、みたいな…まぁ語彙力が足らないのでそんな感じで(笑)

今回のオーストリッチのように、シックな雰囲気のある素材でも、
ステッチだけで色々雰囲気が変わって楽しむことができますので、
是非自分だけのオンリーワンのベルトでアレンジして楽しんでみてください♪

オーストリッチ オーダーベルトはコチラから♪


【JCペラン】オーストリッチ ダチョウ革 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss