お知らせ(ブログ)

【カミーユフォルネ】Dバックルのブラック 入荷しました!

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

発売当初に入荷した以来、しばらくの間ずっとと欠品していた商品が再入荷しました。
カミーユ・フォルネのブラックマットの両開きDバックルです!

カミーユフォルネ Dバックル ブラック

カミーユフォルネ Dバックル ブラック

久しぶりすぎて、サテン仕上げだったかマット仕上げだったかの記憶が無く、
あ、これはマットタイプだったんだなぁと確認したくらいのご無沙汰でした(笑)

カミーユ・フォルネのDバックルは、厚みがあるベルトには使えないのですが、
カミーユ・フォルネの既製品のベルトにはお使い頂けるように出来てますので、
ベルトにセットした際には、スッキリスマートな洗練された完成形になるわけです!
そりゃもう当然の見た目です(*´ω`*)

サイズの展開はシルバーとゴールドとは異なり、18mmと20mmの2サイズのみです。
今なら店頭在庫がありますので、ご購入ご希望の方は是非お気軽にお問合せ下さいませ。

【カミーユフォルネ】両開きDバックル ブラック https://tokei-ya.net/archives/8203


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss