既製品(ブログ)

【石国】秋ですね!といった感じの時計ベルト

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です!

今日は新商品のチラ見せです。
色々撮影するものが順番待ちしてるのでちょっとてんやわんやしてます(汗)

春は桜のプリント
夏は朝顔のプリント
秋はなんだろう・・・って楽しみにしていたのですがこちらです!

やっぱり秋は紅葉でした、予想通り~(*´ω`*)
スタッフ2号、めちゃくちゃお芋ちゃんが大好きなイモラーなので、
一瞬サツマイモカラーでテンションが上がったのですが、
よく見たら紅葉でした、焼き芋プリントでもいいんじゃないかと思ったんですけど、
きっと欲しいのはスタッフ2号だけになってしまうと思うので、
紅葉がいいですよね、うんうん(笑)

今回のベルトのネーミングは『樹映』JUEI だそうです。

なるべく早く撮影がんばりますが、
商品ページが完成の時にまたあらためてご紹介しますね♪(*´ω`*)


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss