お知らせ(ブログ)

【コブラ】トレッセ、装着してもらいました

こんばんは~(`・ω・´) ノ

今日はちょこちょことコンスタントに御注文をいただいていたので

お手紙書いたり、メルマガ書いたりしていたらこんな時間になってしまいました(´・ω・`)

しかし、今日もブログは書きますよ~~~~

先日、店頭でコブラのトレッセのベルトをお買い上げ頂いたお客様がいまして

いつもは楽天ショップで売れて発送して、終了 だったのが

店頭でベルト交換していって頂いたので

記念撮影させてもらいました(*´艸`)

トレッセ

お財布とおソロっちなんですね~

やっぱりベルトだけポツン、と置いてあるのとはワケが違いますよd(´∀`●)ネッ

ちゃんと時計に取り付けるとカッコイイ~~~

なのに、トレッセって結構お値段がお手頃で良いんですよねぇ~~~

去年の夏はコレのホワイトがものすご~~~~く飛ぶように売れてましたが

もう今は在庫がじぇんじぇんありません・・・

とりあえず、サイズが合う方、是非こんなカッコイイ時計に変身させちゃってくださいましっ


時計用ベルトも編込みでしょ!【在庫限り】【コブラ】TRESSE(トレッセ) カーフ ブラウン 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss