既製品(ブログ)

【ミモザ】人気の型押しベルトに15mm幅追加

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

昨日は銀行へ収入証紙を買いに行ってきたんですが、
住民票があるところと違うところで運転免許証の更新をするのに必要ってことで、
兄から指令を受けてパシリをしてきました(笑)
収入印紙とは違う収入証紙なるものがあるとはこの年まで知りませんでした(*ノωノ)
まぁ用が無かったら存在を知らないであろうアイテムですよね。
どういう時に使われるものなのか謎につつまれたまま調べてません、まぁいっかぁ(笑)

さて、今日は当店の超人気のベルト、ミモザのSY型押しのサイズが増えたお知らせです。

実はこちらのモデル発売される前にすごくリクエストしまくって発売されたモデルなんです。
他社さんのベルトでクレタの色がすっごい人気で廃番になっちゃったモデルがあって、
営業担当さんにこの色絶対売れるから作って欲しいとお願いしまくって、
グレージュの色がラインナップにしてもらえたんですよー(*´ω`*)

ってことで、このSY型押しに新たに15mm幅が増えました!
お探しだった方にはめちゃくちゃ嬉しいサイズかと思います。


グレージュ


キャラメル


オールドローズ


オフホワイト

詳細の画像も新たに作り直しました♪

新たにサイズ展開が増えましたので、
レディースの長さが10mm、12mm、14mm、15mm
メンズの長さが16mm、18mm になりました。

ごくまれに、ベルトをお届けしてからバネ棒が付いてなかった、と言われることがあるので、
今回は画像にも書き加えてみたのですが、
当店は基本的にバネ棒はオマケでお付けしておりませんので、
現在ご使用中のバネ棒をそのまま流用してお使い頂くか、
別途バネ棒をご購入頂いてお使い頂くか、
あとはワンタッチバネ棒の取り付け加工をしてお使い頂く、といった感じになります。
ワンタッチバネ棒は12mm以上のベルトにしか取り付けの加工はできません。
この加工がしてあるとベルト交換がとってもラクチンなので、
スタッフ2号もベルトにはコレが全部付いてます、めっちゃ楽です(*´ω`*)

今回ご紹介しているSY型押しに限らず、手軽にベルト交換ができるようになるので
他のベルトの時も是非取り付けて毎日着せ替えて楽しんで下さいね♪


ミモザ SY 型押し ワニ柄 ショートサイズ 時計ベルト 10mm 12mm 14mm 15mm 16mm 18mm 交換 腕時計 時計バンド 替えベルト 腕時計ベルト


ご購入していただいたベルトと同じ幅のものを取り付け加工してお送り致します。
12mm~24mmのベルトに対応致します。
【ベルトと一緒にオススメ】ベルトと同幅のワンタッチバネ棒(2本入)


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss