お知らせ(ブログ)

デッカイベルト用の美錠が増えました☆

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

お墓参りにまだ行ってなくてご先祖様ゴメンナサイなスタッフ2号です

さっ今日はですね、大きいサイズの美錠が入荷しておりますので

ソチラをちょいとご紹介しますです、ハイ。

カシス 美錠

ドーーーーーーーーーーーンって感じの存在感

あっ、美錠だけ見せてもわかんないですよねw

美錠 アフター

こ~んな感じになります

ちなみにビフォーは

美錠 ビフォー

こ~~~~んな感じにおとなしめです、ちなみにコレはコブラのルンバです

なんかこの撮影してるときに、美錠を付け替えて置いて

カメラを構えた時に、ふとファインダー越しにアイツに似てるッって思ったんです

ウォーズマン ←アイツ

アイツといっしょ

に、似てない・・・か(*ノωヾ)

キン肉マン世代のヒトしかわかってもらえないであろう、ウォーズマンの存在w

ま、まぁそんなウォーズマンはヨコに置いといて

美錠 ヨコ

この美錠の根元はネジで止め付けるタイプになってますので

通常のものは大体バネ棒になってますが、コチラはドライバーが必要となります

ちなみに、ドライバーのサイズは1.4mmでピッタンコです

ちょっと美錠のデザインを変えるだけでこんなに激変しちゃいますので

是非ビフォー・アフターを楽しんでいただけたらなぁ~と思っておりますです、ハイ

商品ページはすぐさま作りますので、しばらくお待ちくださいませませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日中にはできま~~~~~す

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss