JCペラン(ブログ)

【JCペラン】シンプルだからこそ、わかる本物の存在感

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です。

先日お客様からブログを楽しみにしていてくださるお言葉を頂いて、
久しぶりにわっほーい(∩´∀`)∩な気分になりました♪ありがたや~(*´ω`*)
以前のブログで色々ご紹介していたものがこちらには無かったりするので、
一からやり直しな気分で頑張っております、ハイ。

そんなわけで、今日もお客様のオーダーベルトのご紹介、
JCペランのオイルがたっぷり含まれているバレニアカーフです(*´ω`*)

JCペラン バレニア 時計 バンド ベルト
カラー PBA1(ブラック)
ステッチカラー 495(シルバーグレー)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 フラット 3mm
エンドピース 標準
バネ棒 ワンタッチ

JCペラン バレニア 時計 バンド ベルト
裏材 標準

JCペラン バレニア 時計 バンド ベルト

定番のブラックなので一見とてもスタンダードなベルトに見えますが、
使われている素材はオイルがたっぷり含まれている、ものすごくしなやかで、
ものすごーーく柔らかいしっとりとしたいい感じの風合いの素材です。

元々薄型のN型フラットで製作しているので、着け心地はもちろん良いのですが、
素材がさらに柔らかいので、着け心地は超最高に違いありません!
バレニアカーフにはこちらのブラックと、チョコとタンの全3色あるのですが、
チョコやタンのお色の方が見た目にもしっとりしている感じが分かりやすいかと思います。

柔らかい素材ですと、もっと厚みがあるタイプで製作しても腕なじみが良いので、
使い込まなくても最初から着け心地が良いかと思いますので、
とにかく着け心地を重視したい方はこちらのバレニアカーフはお勧めです♪

スムースカーフとは違ってヴィンテージ風の落ち着いた風合いがあるので、
ちょっとシックな雰囲気で時計を使いたい方にも超オススメですので、
オーダーメイドでベルト作りたい方、是非ご参考にしてみて下さいね(*´ω`*)

バレニアカーフ オーダーベルトはこちらから♪

JCペラン バレニアカーフ 牛革 オーダー 時計 ベルト


時計屋ネット 楽天市場店


時計屋ネット YOUTUBEチャンネル

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss