オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】ブルガリ・エルゴン移植オーダー完成

こんばんは、時計屋ネットのスタッフ2号です♪

今日はポカポカ陽気でしたね(*´ω`*)
お昼休憩に七分袖のTシャツ1枚でコンビニに出かけましたが寒くなくてビックリ(笑)
今日のお天気で桜もどんどん開花に向かってるでしょうね、楽しみです。

さて今日はお客様のオーダーベルトのご紹介です。
ブルガリのエルゴン用のパーツを移植しての製作です。

ブルガリ エルゴン 時計 ベルト
カラー 402013(トープ)
ステッチ 機械縫い・同色
ベルトの長さ、厚みは純正ベルトと同じです

ブルガリ エルゴン 時計 ベルト
裏材 277301(ラバー風ブラック)

今回は人気のトープのベルトです、いいですよねぇこの色(*´ω`*)
純正のベルトではないような色や素材でも、元々のベルトを解体しちゃって、
管元のパーツを移植して製作することにより、新しいベルトに生まれ変わります。

ブルガリの時計はこういったちょっと変わったデザインのものが多くて、
ベルトが無くて困っている方は多いと思います、ディアゴノとかもそうですよね。
そういった時に今回のようにパーツを移植で製作です!

ブルガリ エルゴン 時計 ベルト

このように、元々のベルトを完全にバラバラの状態にして、
中のパーツを全て抜かれた状態のものが右のベルト、
そして新しく生まれ変わったのが左の状態です、新しい時計を買ったみたいな感じですよね。
純正のベルトを注文して届くのを待っているよりも、
他の誰ともかぶらない、オンリーワンの時計で是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

今回の素材はこちらのグレインカーフを使用しています↓他の素材でも製作できますよ♪

【ジャンルソー】グレインカーフ カスタムオーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss