オーダー完成品(ブログ)

お客様のラバーのオーダーベルト(ジャン・ルソー)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日も夏夏夏~~~~ないいお天気だこと~~~

毎日チャリンコで出勤してますが、チャリンコで走ってるときは風がくるからまだマシですが

信号待ちをしてるときに、待ってる時にめっちゃ汗が滝のようにでちゃいます

なるだけ信号待ちをしないでもいいタイミングで信号を渡ろうとして

チャリンココースをアレンジしながら通勤してるんですが、今朝は失敗しました Ω\ζ゜)チーン

車で通勤のヒトはいいですよね、こんなに汗かかなくてすみますもんね (´・ω・`)

さっ気を取り直して、今回は暑い夏でも安心して装着できる

ジャン・ルソーのラバーのオーダーベルトをご紹介しますよ~

ラバー 542102(ブラック)

素材 ラバー 542102(ブラック)
ステッチカラー 3066(ルージュ)
機械縫い
パネライ美錠仕様

ラバー 542102(ブラック)

裏材 ラバー 542108(レッド)

ラバー 542102(ブラック)

ラバーのオーダーベルトはジャン・ルソーでしか製作できないので

汗や水に強いベルトで~~~という方にはオススメです(σ・ω・)σYO♪

JCペランにラテックスカーフのオーダーベルトもあるんですが

コチラは牛革にラバーコーティングしたタイプの素材なので、ちょっと違います

でもラバー系のベルトで、既製品では満足のいかない方や、

ど~しても長さやサイズ的に既製品がムズカシイ方には

ゼヒこの、ジャンルソーのラバーと、JCペランのラテックスカーフはオススメです

あとは、昨日ご紹介した、バンビのラバーベルトが既製品で増えましたので

お手頃価格な点ではとってもオススメです☆

裏材やステッチのカラーにこだわりを持ったオサレな方はゼヒオーダーベルトでどうぞっ

ジャンルソー ラバーオーダーベルトはコチラからどうぞ


ただ今の納期は一ヶ月です!【ジャンルソー】ラバー オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss